SSブログ

6月13日 アンジュルム 岐阜 [遠征記]

6月13日にClub-Gで行われた、アンジュルムに行ってきました☆
ナルチカ?ツアー?どっち!!?!?!!?

ヲ友達さんが岐阜に遊びに来るということで、、、会場近くで合流。
ようこそ、岐阜へ♪
DSC_1968.jpg
なにげに、まだチケット持ってないとか・・・(エッ)というわけで、、、、うまいこと2枚ゲットで来たんで、おじゃましてきたっ。

まず、準備(爆)
DSC_1969.jpg

DSC_1970.jpg
会場近くにある、鉄板焼きのお店。
ネギ焼き×2とビール、合わせてもかなりお安かった。
ネギ焼きがとてもマル。

かなりの遅番だったけど、、、、最初のフラットエリアに進撃できたっ。
セトリ、なんにも習ってないけど、、、、結果として聞きたい曲がほぼ聞けた!
イントロ聞けば、スイッチ入る、あの曲アリ~の。

ま、おかげで、翌週の岡バスに影響するわけだけど・・・(^^;

しょっぱなから、大器晩成のおかげで、右手首負傷・・・したけどね(謎)


終演後、柳ケ瀬商店街にある、居酒屋に突撃。
DSC_1971.jpg
網焼きの店で、店員さんがもってくるざるに入ってる串ものを自分で選んで焼くという、初体験のスタイル。

DSC_1972.jpg
こんな斬新な店があるとは知らなかった。。。
ちょっと単価は高めだけど、なかなか良かった。

なんだかんだ、途中から串ものの選択が偏る件(笑)
好きなもの選んじゃう!
DSC_1973.jpg

ごちそうさまでした~。

そんで、帰宅したと~。
近場はラクダ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。