SSブログ

2月21日 ℃ーuteちゃん 個別握手会 西新宿 [遠征記]

2月21日にベルサール西新宿で行われた、℃ーuteちゃんの個別握手会に行ってきました。
翌週、自分の誕生日なので、愛理ちゃんにハッピーバースデーを・・・ということで・・・す。

ではでは、出発!!!
新幹線、往復とも窓側抑えたのに、、、充電器持ってくるの忘れる・・・の件。
窓側の意味・・・ぬ~~ん。

品川駅到着して、まず昼飯。
駅構内にある、蕎麦屋さんへ。
DSC_1409.jpg
ここ、好きなのよね~♪


そんで、新宿向かうよ~。
ちょいとヨドバシ新宿をふらつく~。

からの、ベルサール西新宿へ。
初めていく会場だったんで、グーグルマップさんを頼りに向かいます・・・。

途中、都庁を見上げて、、、
DSC_1410.jpg

DSC_1411.jpg

翌日、東京マラソンがある影響か、道中が結構警備してたな~。
てか、翌日も同じ会場であるのに、、、東京マラソンある日に・・・やるとは。
ま、僕はこの日のみなのですけど・・・。

そして、無事に会場に到着。
一日でのニギニギ券の枚数、過去最高に持ったこの日でした(^^;


いざ、突撃。

1部。
目的のハッピーバースデー大作戦。

RL「愛理ちゃん、来週誕生日だから、、、ハッピーバースデーよろしく!」
にゃいりさん「ハッピーバースデートゥーユー・・・、ハッピーバースデーディア・・・」
(ここで、少し間・・・。)
そう、呼び名が入るわけだけど、、、どうなるんだろうってワクワクしてたら・・・。
にゃいりさん「でででで~♪」

でででさま、健在でした(笑)
おつよい、ででで様にへこまされたや~つ。
握手時間を考えて、ハイスピードで歌ってくれました。
余裕もって、10枚まとめたのに・・・。
ま、ここは最初に自分がゆっくり行ける的なことを言えばよかったかな~って少し後悔。

そのあと、まだまだ時間があったんだけど、ハッピーバースデーネタしか考えてなかったから、あわわわわ~と会話して、おしまい。
にゃいりさん、ありがと♪

以降の部は、どこでどういう話か覚えていないけど・・・。
自分のなかでの、抱えてたことをにゃいりさんに・・・。

RL「愛理ちゃん、、、離れるって言っちゃって、ごめんね。離れてから、いいことなくてさ・・・。辛いことばかりで・・・」
にゃいりさん「でしょ~。」
RL「離れるって言っちゃったけど、戻ってきてもいいかな?・・・・・だけどさ。」
にゃいりさん「良いよ~。離れるって言ってたこと、忘れる、ってか忘れたっ」
にゃいりさん「去年の10月のセントレア、久しぶりに会ったとき、こ~やって、でてきたよね(笑笑)それいまも覚えてるよ~(笑笑笑)」
にゃいりさん「ライブのとき、こんな感じでいっぱい動いてるよね、あれ好きよ」

と、実にありがたいお話をいただきました。
本当に、感謝しか、、、だなぁ。
抱えていたことが、すっきりした・・・、ニギニギでした。

ま、まとめ出ししてた方がゆっくりと真面目な話できるから、まとめ出しの方がいいな~って。
まとめ出ししてからの、一枚握手では、どうも、、、、なんて言うのかな、、、なんだか中身が・・・ない!?的な。

今の心境?的なことを話したら、、、
楽しかったこと考えるといいよ!
前向けって!
等、助言をいただくのでありました。

ま、渾身の一枚出しでは、中身なさ過ぎて、、、
にゃいりさんにディズニーに行こうよっ!って誘ってみたら、、、28日は有明でベリーズのが・・・と丁寧にお断りされるプレーも(笑汗)

最後に、、、
RL「今日これでラストよ~」
にゃいりさん「元気の出るように、、、ラッスンゴレライやろ~よ♪」
となり、にゃいりさんとラッスンゴレライしてました。
にゃいりさん「てか、この先の展開しらないんだけど私・・・笑笑笑」
RL「同じく・・・笑」
てか、1枚出しだったんで、スタッフがはがしにくるわけだけど、、、それでもやってました。

でも、元気出たのは間違いない!かな。
にゃいりさん、ありがとう☆
いまでも、ラッスゴレライと唱えるとにゃいりさんとのラッスンゴレライを思い出します。
んで、一人で笑えて来ます。

なんだか、とてもすっきりしたニギニギでした。
どうか、こんな僕をお許しください・・・。

番外編。
にゃいりさんレーンの金属探知機のスタッフのノリがよくて、結構しゃべってました(笑)
別のスタッフが、「鈴木さんとの握手ご希望の方がこちらへ」と言ってて、
『ご希望の方』が、『ポケモンの方』に聞こえて『今ポケモンって聞こえた~っ』て並んでいた、知り合いさんと話していたら、そのスタッフが『私も聞こえましたっ』てインしてきましたのが始まりで・・・。
とても話しやすいスタッフでした。
いろいろ突っ込んできたし・・・(笑)

並びが長すぎたわけだけど、
『お疲れ様です。この先で大好きなメンバーに元気もらってきてくださいね!』
とか、
最後の方に『ほかのメンバーの券もってませんか?』って聞かれ、『ないですよっ』答えると、
『一途なんですね~(笑)』とか・・・。
『楽しんできてください!』
とか。
ちなみに、スタッフでもメンバーに逢うことはないらしい・・・。
聞いたら、そのスタッフ、℃ーuteにあったことないらしい(^^;

途中でおなか満たすために、ちょいとお出かけって、近くのマックいっぱいで、、、、、、すき屋へ。
チゲ鍋定食にしたら、、熱かった、辛かった。。。(アタリマエ)
そのあとに雪見だいふく食べたの巻。

ラッスンゴレライな最終部終了して、新宿駅へ移動して、品川へ。
新幹線にて、ばびゅ~んと名駅行き、帰宅しました。

とまぁ、こんな感じです。。。。
21日 にゃいりさん.jpg

21日 ℃ーute.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。