SSブログ

増税前のタワレコさん。 [買い物]

3月28日にタワレコモレラ岐阜店に行ってきました。

28日からポイント12倍の日だったのです。
増税前、最後のポイントキャンペーンに買い物だっ!

そんな感じで、タワレコ着。
なにげに、春休みのおかげか、平日の割に、モレラの駐車場、いっぱいだった。。。

そして、買おうと決めていたものを、捜索して・・・。
ちょいとくるっとめぐってみた。

そしたら・・・、ほしいものが増えた~~。
予定では、
バンプ、May.J、ドリカムカバー、宇徳さんの4枚の予定だったんだけど、華原さんのカバーアルバムが・・・。
さらに、視聴していたら、清水翔太さんのアルバムも気になるぜよってな事態に・・・(笑)
ま、もともとバンプも買う予定なかったんだけど、ラジオで音源流れてたら、、、ほしくなったんだけどね。

で、清水翔太さんのは、ハイレゾもあるしな~~。
とりあえず、清水翔太さんのをあきらめて、華原さん追加で。

そんな感じで、お会計したら・・・、ガッツリ18000円超えてました。
ってか、これなら土曜日に来たらよかったかも・・・。
1万円以上買うと、ポイント15倍になるしな・・・。
ま、やむなし。

とまぁ、こんな感じで、ゲットしたのがこちら。
バンプ。
28日 タワレコ バンプ.jpg

特典でステッカーもらえました。
28日 タワレコ バンプ 特典.jpg


May.J。
28日 タワレコ May.jpg

特典でポストカードゲットしました。
28日 タワレコ May 特典.jpg


ドリカムのカバーアルバム。
28日 タワレコ ドリカム.jpg

華原朋美さんのカバーアルバム。
28日 タワレコ 華原.jpg
愛しさと切なさと心強さとを聞きたかったのよん。

宇徳敬子さんのベスト。
28日 タワレコ 宇徳.jpg
日本橋のディスクピアで見かけて、激しく気になっていたのです。
ようやく買えました♪

とまぁ、こんな感じで。
なにげに、華原さん買うとするときに、手持ちの銭が足りなくて、ATMへ一度銭を確保しにいったとか、なんとか(笑)


そして、本屋さんへ。
めぐっていたら、すんごく気になる本を発見。
28日 本屋.jpg
活字本、久々に買ったとです(笑汗)


帰りに、4月末のちょいとしたお出かけの予約をしに、ちょいとショッピングセンターの旅行代理店へ。
無事に予約完了して、昼飯食らうとです。

チャーシューが売りの店なんだけど。。。
売りのチャーシューが一枚しか入っていない、ちょい辛の台湾中華そばをオーダー。
28日 昼飯.jpg
うまかったとです。

で、帰宅しました。
とまぁ、こんな感じで・・・。


タグ:タワレコ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。