SSブログ

7月14日 ハロショ参戦 [ハロショ]

7月14日にハロショ(名古屋大須店)に参戦してきました。

13日から始まった、『16周年おめでとう』キャンペーンにチャレンジする~って感じです。
毎週グッズリリースされてたことを思うと、、、ないのが珍しい感じがするとです。

で、なにげにホントは13日に行こうと思ってたんですけど・・・。
12日の影響か・・・、朝起きたら・・・超だるいっていうね。
なので、外出するのめんどーってなった感じです、はぃ。

そんな感じで、14日は、朝からばびゅーんと大須へレッツゴー。

ちゃっかり、パソコン買おうかなって欲望があったんで、駐車場は万松寺の打ち切りあるとこよ~。

で、ハロショへ。

なんかいつもの休日より人がおおいな~って思ったんだけど。。。
噂によると、この日は東別院でベリイベがあったそうな~。
それでかな!?

そんなこんなですけど、購入表を取り、書き書きレッツゴー!
今回はグッズないんで、写真のみ。

手元のリストを参考に・・・。

キャンペーンが2000円ごとなので、ま~4000円分かえば、2回チャレンジできるなってことで~、4000円分買いますぜょ!

久々に写真のみで、4000円分目指したなっ。
おかげで、購入点数がめっちゃ多い。

で、レジへ提出して、商品確認とお会計です。
なにげに、自分でも計算していたのに、レジでの金額とずれてる件。。。

そ~して、キャンペーンに2回チャレンジ!!!!!
ま~、当たりが引けたら、直筆の色紙プレゼントってことなんですけどね~。
あたるわけもなく(涙)

なので、キャンペーン写真をゲットして、ハロショから撤収!!

そんで、パソコンを買うとか、買わないとかで、第1アメ横ビルのツクモへと向かいました・・・。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。

14日 ハロショ 写真1.jpg
ゲキハロ写真きてぁ~!
ってわけで、友里恵ちゃん写ってないかな~って期待したのは、内緒です(笑)

14日 ハロショ 写真2.jpg
Crazy写真なんですけど・・・。
間違い探しクオリティ~(笑)
あやうく、レジで確認時に、「同じ写真!間違えてないっ!?」って突っ込みそうになった・・・。

14日 ハロショ 写真3.jpg


そ~して、キャンペーン写真。
14日 ハロショ キャンペーン.jpg

とまぁ、こんな感じです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。