SSブログ

5月19日 日比谷野音プレミアム コンレポ [ハロー!プロジェクト]

5月19日に日比谷野外大音楽堂で行われた、野音プレミアム 外フェスに参戦してきました。

参戦レポに続き、今回は本編のレポ、コンレポをお送りします。
ではでは、さっそくいきまっしょぃ。

よみうりランド以来の野外ってことで、それだけで無駄にスイッチ入る件(笑)

で、今回は昼夜ともに入り、昼夜とも知り合いさんと連です。

昼公演。
昼ということで、明るかったんで、知り合いさんがどこにいるのかある程度把握できたっていう(笑)
ま、すぐ後ろに知り合いさんいたけどね(笑)

なかじまさんシャツで入ろうってなかんじで、入場したんだけど、公演に備えて、にゃいりさんシャツ準備しとこうかとしたら・・・、にゃいりさんシャツ忘れたっていう(アセアセアセアセタラタラタラタラ)
ならば、なかじまちゃんシャツで挑むしか!(謎笑)

そんな感じで、公演が始まる~。
初演だから手探りだよねー。
いちよう、最初に全員出てきて、ハロースマイルの話。
タイバン形式で、新曲ありとおねーさんが挨拶して、いよいよ開演!

タイバンなのは分かったけど、順番って?????
まぁ、セトリは割愛で、簡単にいくぞ~ぃ!

研修生。
彼女になりたーぃ♪


ジュースジュース。
知り合いさん観察イベント(笑)


スマイレージ。
白のOLさんっぽい衣装が激しく可愛くて、天を舞った!
あれは萌えた!!
有頂天きてぁーって訳で、おがわのさきさーんを発動しました(謎笑)


℃ーuteちゃん。
新曲きたー。
また大人路線でなんだかなー(涙)ってなのが、初聞きの感想です・・・。
初聞きなので、にゃいりさんパートは脊髄反応で!(謎)
サビもソロでパート割ってあったけど、分かんないから跳んじゃえーっていう荒芸。
春ツアーのどっかでねじ込んできますん?!

なにげに、リハでトレジャーボックスかかってたから来ると思ってたのに、こないとか話しちゃうや~ん。
MCでの岡井ちゃんフリの「今でしょ!」が大事故を起こしました。。。。。


みついさん。
℃ーuteちゃんのあとにみついさんっすか!
それなりに頑張った!
しかし、あの曲はなんなんだ?
聞いたことないぜよ!


べりちゃん。
連番さんに譲ってー。
で、ハッピーソングのイントロきて、動くか~、わぁぁぁあってなったら曲止まる件。。。
ツンクがでてきて、ガチあわわわーってなるよ・・・。
なになになになに!?!?!?!?!?!

ま、出てきてまずは世間話な感じで、開演からここまでの件のつっこんで。。。
本題へ。。。。
ちょーこわいんですけど。。。
そしたら、べリの武道館発表。
動向次第では、シャボンQがやるとか。
で、℃ーuteちゃんの武道館の申し込み状況もソロソロ見えてくるとか。
ま、なによりツソクの声のガサガサ感、くあしくなんですけど。

そんで、ツンク撤収して、ハッピーソング再開しました。

ハッピーソング終わって、℃ーuteちゃんはける。
そんで、べリでチャチャシング。
曲通にある、お隣さーん、ご近所さーん、遠距離さーんのくだりが最高におもしろすぎたー。
お隣さーん、連番さん。
ご近所さーん、後ろにいる知り合いさん。
遠距離さーん、遠くにいる知り合いさん。
いてる場所はわかってたからどうかと思いながら、遠距離さーん!してたらその知り合いさんもしてた(笑笑笑笑笑笑笑)
超おもしれー♪
僕的ちゃちゃの高まりどころはここなんで、みなさんお待ちください(礼)


娘。
ちゃゆー♪
ちゃゆー♪
ちゃゆー♪


最後に全員でてきて、キティーちゃんきて、ラブマシーン。
ラブマはおなかいっぱいやー。
ゆーて、好きな曲じゃないっていう・・・。
その辺の選曲再考願いますわー、マジで。


なんだかんだ、結構燃焼した昼公演でした(笑)



夜公演。
昼と比べて、研修生とJuice=Juiceから察するに大きくセトリに変更ないかなーって思ったんだけど。。。
結果的には、変更あるやないか~ぃ(笑)

スマ。
スキチャン投入!
もちろん、おがわのさきさーん!
やっぱり、今回の衣装のあやちょとめいめいがマジポイントたかす!


℃ーuteちゃん。
トレジャーボックスきてあー。
やっぱ、剣持ってきてたら良かったなー(謎笑)
夜の野外だから、久々にめっちゃ光らせてた。
ま、電池変えてないけどー。
夜空に舞う光の海。
海、海・・・、そう、野外ってことで雨を心配していたんだけど、℃-uteのタイミングで奇跡的に雨きた(笑)
雨っても、ざ~って感じじゃなくて、ぱらぱらの雨だったから、特に被害はなかったけどね。
動いてる体にはちょうどいい、冷却水的な。
ちなみに、℃-uteちゃん終わったら雨さん、やみました・・・。


みついさん。
どどっどどど、鈍感きてぁー\^^/
足ボロボロなのを忘れたやーつ。

からのー、終わって気付く、負傷兵な件。。。。
あ、あ、あ、足が・・・・・・。


ベリちゃん。
つんくとかこなかったー。
超ハッピーソング、昼同様にあったけど、鈍感で燃焼しすぎて、ガス欠なり。。。。

チャチャプレーしようとしたけど、みんなどこー?!って感じで、不完全燃焼でした。
夜はさすがに分かりにくい・・・。


娘。
負傷兵すぎるんで、おとなしくしてました。


こんな感じで、最後も昼と同様にキティーちゃん出てきて挨拶。
最後の挨拶で、今回の公演のタイトルを忘れてしまったのか、つまってしまってあわあわしてるちゃゆがめっちゃきゃわいかった。
ちゃゆー♪
ちゃゆー♪
ちゃゆー♪

ラブマは定期地蔵ですわ。。。。。。。


おしまいまい!
あやちょみれて、めいめいみれて、なかじまちゃんみれて、にゃいりさんみれて、ちゃゆみれて、なんて充実な!
まさに、プレミアム!
結果的に、行って後悔にはならなかったかな。
心配してた、雨も問題なかったし。

19日 野音.jpg

19日 野音2.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。