SSブログ

4月12日 にゃいりさん バースデーイベ イベレポ [鈴木愛理]

4月12日に横浜BLITZで行われた、にゃいりさんのバースデーイベントに参戦してきました。
参戦レポに続き、今回はイベント本編のレポ、イベレポをお送りします。

今回のイベントは、ソロイベント、、、ま結果的には、田口ちゃんも出てきてたんですけどね(笑)、でソロでBLITZを埋めちゃうっていう・・・。

そんな感じで、開演時間が近づいてきたんで、入場していくんだけど・・・。
続々と人が集まってきて、鈴木愛理という目的のためにコレだけの人が平日に来ていると思うと、鈴木愛理という人物が人を動かす力すげーなーって思った。。。

で、入場したら、ほんとにいっぱいの人がいる。。。
にゃいりさん、あなたは偉大な人ですよ。

そんで開演。

なにげに、初のバースデーライブだったので、着席スタイル?いつものスタイル?と手探り状態だった。。。

にゃいりさんのブログにセトリ出てたんで拝借(笑)

アイドルコーナー
M1 大きな愛でもてなして
-MC-
M2 世界一HAPPYな女の子

~VTR~

バラードもろもろ。
M3 FIRST KISS
M4 My alright sky
M5 OVER THE RAINBOW
M6 ボーイフレンド(aiko)
-MC-
M7 大切(FUNKY MONKY BABYS)

~VTR~

ロック!!
M8 マイラブ~キラキラメドレー
M9 MY BOY
M10 初恋サイダー

~~アンコール~~
M11 夏ダカラ!
-MC-
M12 通学ベクトル

ってな感じで~♪
VTRコーナーでにゃいりさんの歌ヒストリーってのがあって、PVが歌と共に流れるんだけど。。。。。。。。。。。。
まさかね、このタイミングで見るとはね。。。。。。。
君チャリのドラマティっクVerの手繋いでるとこ。。。。。。。。。。。
みたら危ないよっていわれ、見たくなくて、君チャリのPV、完全に回避してたのに。。。。。。。。。。。
一気に谷底へどぉぉぉぉおぉおおおおん(死亡)
しかも、ピンポイントでお手手のシーンとか。。。。。。。

初恋サイダーきてぁ~♪
「ちょーーーーーーだぁぁぁぁぁあぁい!!」

にゃいりさんが7歳時の歌唱♪夏パーティーにあわせての、写真が面白かった☆
にゃいりさんのチュッ写真がいつくるか!ってワクワクしてたんだけどな。
ま、最後のお父さんとの2ショにちょっとキュン♪ってなりました。

途中のMCでのコーナーで、懐かしの品、写真を紹介していくのがあった。
19歳のにゃいりさんが小学生になっちゃった。
これ、萌えた!
是非写真を!オフィシャルさん!(笑)

そして、最後に弟さんからの手紙。
弟さんが羨ましいなって。
あんなににゃいりさんに、愛されてるなんて。
羨ましすぎて、羨ましすぎて。
ただただ、弟さん、素敵すぎるよ、ホント。

そんな感じで、終了。
バースデーイベなのに、握手ないとか。。。
プレゼントアピるタイミングないやんっていう悪夢でした。
最近は、ないパターンみたいですけどね~。

来年の4月12日はどうなることか~。

12日 BD にゃいりさん1.jpg

12日 BD にゃいりさん2.jpg
にゃいりさん、誕生日おめでと!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。