SSブログ

2月16日 ℃-ute『この街』 リリイベ 御堂会館 参戦 [遠征記]

2月16日に御堂会館で行われた℃-uteのシングル『この街』のリリース記念イベントに行ってきました。

まぁ、本編の話は別でアップするとかで、今回は本編以外の部分のレポでっす。
ではでは、早速いきまっしょぃ。

大阪参戦ってことで、イベ前にハロショいきたかったんで、それなりの時間に到着したいなということで・・・、7時半に起床~。
夢の中ではしゃいでたら足つって、それが現実にも足つるってな連鎖で目覚めました(笑)

そんで、時半過ぎに出発。
みついさーん号ばきゅーん・・・・って、この日の名神やけに混雑してたぬーん。。。。
で、滋賀県で吹雪でした。。。。
2周連続・・・。

そんで、大阪にとうちゃーく!
みついさーん号、真っ白(汗)

まずは、ハロショへ。
ま、ハロショの話は、ハロショ参戦レポにて。

ハロショ完了して、御堂会館へカムバック。
グッズ購入のため、グッズ列へ。
って、人全然いねぇーっすけど・・・。
コレ写買う意味!?

そんなこんなで、グッズ購入。
直前までイベントDVDの存在を忘れていたやーつ。
無事に購入完了して・・・。

そして、コレ写開封!
10枚買って、ひとり2枚ずつとか。。。。。

人のいなささに頭抱えーたけど、なんとかそろえることが出来て、歓喜☆

知り合いさんらとgdgdして・・・。
福岡行ってきた知り合いさんに、お土産を頂きました。
16日 おみやげ.jpg
通りもん♪
ありがとうございます~。

で、リリイベに突撃!!
ま、イベントの話はイベレポにて。

イベ終了して、撤収していきます。

夕飯は・・・、吹田SAに大阪王将あるのを思い出して、せっかくならここで食べていくか!と思いついて。。。
帰りながら、吹田SAに到着。

で、大阪王将♪
セットが良さげだったけど、辛い系が食いたかったとかで・・・。
辛い系のラーメンのセット、ねぇー。
ま、そんなこんなで、タンタン麺と餃子をオーダー。
16日 夕飯.jpg
ってか、ラーメン大盛りでって頼んだんだけど、あの量ってほんとに大盛りなのか?ってくらいに食った気がしなかった。

しめデザート・・・。
売店でアイスー♪

そして、名神ばきゅーん☆
地元に帰還してから、ガソリン給油して、本屋さんへ。
にゃいりさんがガンガンに載ってるって訳で、買いに来てみた~。
16日 ヤングガンガン.jpg
無事にゲット!!

こんな感じで、無事に帰還しましたー。
てかてか、大阪往復でガス欠ランプ点くとか、これは燃費の低下はんぱなぃ?!(汗)

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
写真達。
16日 ℃-ute ソロ2L.jpg
ソロ2Lのにゃいりさん。

16日 ℃-ute L判1.jpg
L判セットのにゃいりさん。

16日 ℃-ute L判.jpg
オフショットのにゃいりさん。

16日 ℃-ute 2L.jpg
℃-ute集合2L。

16日 ℃-ute A5.jpg
A5ワイド。

16日 ℃-ute コレ写.jpg
コレ写のにゃいりさん。

最後に、イベV。
16日 ℃-ute イベV.jpg

とまぁ、こんな感じで。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。