SSブログ

2月8日 『この街』 発売記念 トーク&握手会 イベント [遠征記]

2月8日にイオンモール名古屋みなとで行われた、℃-uteのシングル『この街』の発売記念イベントに参戦してきました。
8日 イオンなごやみなと2.jpg

ま、平日だったんですけど、イベントの開催が判明してから、ダッシュで半休をとりました(笑)

そんなこんなで、当日。。。。

午後から仕事休みで、渾身の参戦です。
12時に仕事終わって、一旦帰宅&昼飯。
マックのテキサスバーガー食うぞ!

そして、名古屋へ向けてみついさーん号をばびゅーんして、到着。

15時過ぎくらいだったんだけど、mixiやツイッターをちら見したら握手券販売終了(?)とか。。。(涙目)
ってか、平日開催なのに、この時間でなくなるとか、、、何事!!!

まぁ、ないものはないので・・・、気を取り直して、パッセのタワレコへ行って、リリイベ用のシリアル入りのこの街のCDを買いに~。
在庫あってよかたー。

予定枚数確保!
というわけで、ゲットした、CD達です。
8日 タワレコ ℃-ute2.jpg

8日 タワレコ ℃-ute.jpg

合計、12枚ゲット!!


そして、ハロショへー。
ちょいと買い物。。。。
ま、ハロショの話はハロショレポにて。

ハロショでの買い物し終わって、イオンモール名古屋みなとへ移動します~。
初めて行く場所なので、タブレットのナビでいくしか!って訳でセットして出発。

順調に進んでいたんだけど、曲がるとこ通りすぎてーしまってたやーつ(汗)
ま、適当に曲がって、なんとか到着。
8日 イオンなごやみなと.jpg
17時ちょい前くらいかな。
店内に入ったら、ちょうどイベントやる場所だったやーつ。

ヲタさん多いーな。
トーク会ある影響か、すでに場所取り合戦が2階3階で始まってた件。。。。

で、知り合いさんに握手券を頼んでたんで、それを受け取って・・・。
頼んでいたものも受け取る~。
8日 写真.jpg
ハロショの特典写真じゃっし!
ありがとう~です。

そして、集合時間までイオンをふらふら~してから、いベンのとの時間に。
集合場所にいって知り合いさんらとお話。
で、知り合いくんに、入場番号を交換してもらって、速めに突撃できる~♪
ありがとー☆

しばらくして、入場時間。
番号順に突撃していきます。
右側に女限ありました。
そんで、自分は中央3列目くらいにー行きました。
ま、地味に埋もれてしまって、ステージ見えるか心配だったけど、前が低い壁のところを選んでいきました。


で、イベントの始まりー。

3人出てきて、ステージに

にゃいりさん  岡井ちゃん  中島さん

ってな感じーに配置。。。
てかてか、天井が屋根はあっても吹き抜け部分があるため、絶妙に寒いよここ。
3人は私服っぽい感じでしたが、寒いためか℃ーuteパーカー羽織ってました。

イベントは、最初少ししゃべって、コーナーへ。
お絵描きコーナー。
ドアラとしゃちほこを書いてみる。。。。
描くかしゃべるかで、、、あわわわーとてんぱる。
マイク持ちながら描けへんわー的なね。
岡井ちゃんが頑張ってマイク持ちながら話ながら描いてましたー。

愛理ちゃん、しゃべるはいいが、マイクないから地声でごにょごにょ。。。。(笑)
何言ってるか、超絶聞き取りにくい~。

そして、画を公表!!
まぁ、事故レベルでした(笑笑笑)

こんな感じでコーナー終わって、いよいよ握手会へ。

右前方に会った、女限からの案内でしたね。
剥がしスタッフしょぼすぎて、ほぼ剥がしなしなけーん。
というか、女の子を剥がすときに、スタッフがどうすべきか戸惑ってる感じで、それが笑えたけ~ん。
男ゾーンになっても、剥がしの強さアップしないクオリティで万歳!!
ま、途中から剥がしの指令きたっぽくて、多少仕事しだしたけどーね。

そんな状況ながら、渾身の2枚だった僕は話すこと浮かばないとかで、、、、考える。。。。
とりあえず、1回行ってみる。
今回の握手の順番は
岡井ちゃん→中島さん→にゃいりさん
でした。

1回目
岡井ちゃん
RL「初めてきました。ドヤッ」
gdgdじゃーじゃー。
これは、完全に滑った(汗)

中島さん
RL「誕生日おめでとー」

愛理ちゃん
RL「言うこと忘れたーやーんだからなにかー」
にゃいりさん「前髪クルクルやんー」(手でくるくる動き笑)
RL「うん、やばいっしょー。なにげに、テンパなのよー」
にゃいりさん「テンパ(笑笑笑笑笑)」

スロー握手を全くいかせないクオリティーで病むは~。

で、2回目のタイミングはかってたら、知り合いさん握手券1枚譲ってもらいました。
あざーす\^^/

そして、さらに、知り合いさんから頂いて・・・(笑)
あざーす\^^/

手元に、3枚。
あと3回行ける!

で、2回目へ。
知り合いさん連。

岡井ちゃん
RL「岡井ちゃん、実は二人似た者同士なんだぜー!」
岡井ちゃん「えー??」
といって、自分ははけて、あとは後に続いた知り合いさんに任せたプレー!!(笑)
ま、あとは、知り合いさんが岡井ちゃんと語ってたらしいです(笑)
聞いた話によると。。。。
岡井ちゃん曰く、僕は変なことばっか言ってる人らしい。。。。。

中島さん
妙に緊張して、無言。。。。(汗)

にゃいりさん
RL「あぁぁぁぁ、なにかー?」
にゃいりさん「パイパイパイやぴー」
RL「ひゃっほぃ~\(^O^)/」
にゃいりさんからやぴーきました!


3回目。
2回目と同じく知り合いさん連。

岡井ちゃん。
RL「体重どんくらいあると思う?」(という、突然のネタです笑笑笑笑)
岡井ちゃん「んーっと70くらい?」
RL「87!ドヤッ」
岡井ちゃん「うぇ~でぶー」
岡井ちゃんからでぶ!頂きました☆
ま、その後知り合いさんが爆笑だったらしい。。。。

愛理ちゃん。
RL「あぁぁぁなにかー?」
にゃいりさん「服(プレゼント?)、届いたよー 」
RL「\(^O^)/」

これだけで、単純に超高まれる簡単細胞の僕です。
うれしすぎちゃって、ダッシュではけちゃったまである。。。。

4回目。
岡井ちゃん。
RL「でぶが来ましたよっ(ドヤッ)♪週末までには1キロやせたいきぶーん♪」
岡井ちゃん「いやいや無理だーっというかもっとやせなきゃでしょ」
RL「ほんとそれ!10キロめざすわー」
岡井ちゃん「おうっ」

中島さん
RL「でぶがきましたよっ(ドヤッ)」
中島さん「笑笑笑笑、えっっと、、、、80なんきろだっけ?
RL「87っ!やせなきゃだわー」

なんだか、最終回で盛り上がった中島さんでした。。。。

にゃいりさん。
なんだかがやがや話したけど、自分がなに言ってるかわかんないー。
服の感想聞くの忘れたやーつ。。。。

自分の握手終わって、ループ組を見て、最後のお見送りして~。
おしまい!!


で、知り合いさんたちと夕飯へー。
8日 夕飯.jpg

8日 夕飯2.jpg
ハンバーグーぅぅぅう♪とスープセット☆


そんで、帰宅しました。
翌日、セルシーイベントあって、朝早くのつもりなのに、解散するの遅くなっちゃったパターン(笑汗)

翌日へ・・・。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。