SSブログ

2月7日 ℃-uteちゃん この街 CDゲット!! [CD]

2月7日に地元のタワレコに行ってきました。
いつものモレラのタワレコです。

℃-uteちゃんのシングル『この街』を買いに行ってきました。
とりあえず、予約していたので、それを引き取りに~。

そんな感じで、夕方・・・。

タワレコに到着して、引き換える前に、陳列棚を偵察に・・・。

ってってって、ないぞよ~!!!!!

予約した枚数では、シリアルのイベントがちょっと当選厳しいかなって気もしたんで、追加しようかとおもっていたんだけど・・・。
全くないのでは、話になりませぬ。

ま~、翌日に名古屋の『この街』販促イベントに行くつもりなので、名古屋のタワレコ探ってみるかってことにして。

タワレコ内を捜索。

そしたら、キャンペーンで西野カナさんのCDがあったんで、買うことに。
なぜか、最近気になってるんです。

そんで、レジへ行ってお会計。
予約して多分、無事にあって、お買い物終了。

というわけで、ゲットしたCDたちです。
7日 タワレコ この街 初限.jpg
DVD付きの初回盤。

7日 タワレコ この街.jpg
CDのみの初回盤。
こっちにも2種あって、驚き!!

最後に・・。
7日 タワレコ 西野.jpg
西野カナさんのアルバム。

とまぁ、こんな感じで。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。