SSブログ

1月20日 冬ハロ 日本特殊工業市民会館 参戦 [遠征記]

1月20日に日本特殊工業市民会館で行われた、冬ハロに行ってきました。
まぁ、前日に引き続き、会場参戦ですけどね(笑)
日替わりを買いに行ったまであ~る。

そんな感じで、19日同様に、この日も夜勤明けで向かうんですけど。。。
帰りは、知り合いさんらが家に来るということで、迎えもかねて、車でいくぞ~ぃ!!
ま、夜勤はやっとこさ解放です(笑)

で、みついさ~ん号を走らせて、会場に到着☆
20日 中京.jpg

んで、日替わり購入して~、あとはgdgdしてました。
寒かったですけどね~。
寒かったんで、どちらかというと、ガクブル!?(笑)

そんな感じで、昼飯~。
この日もマックか?ってなったんですけど、前日に食ったばかりなので・・・。
そんで、寒いからーって訳で、久々にコンビニカップ麺。
サンドイッチ、3分けで入ってたのに、2分けで食ってしまったー。
ワイルドだろー(謎)

ちなみに、昼公演中にテレビの収録が来ていて・・・。
我が家を間近で拝んできました(笑)
ま、ぽちゃどるというなんかのテレビ収録の絡みだったみたいです。


そんなこんなでしたが、本編のハロ紺では、名古屋公演で入場すると、今年成人式のハロメンの写真がもらえるって話でー、入場した知り合いさんらに頂きました。
20日 成人式.jpg
ありがと~ございます。みつさんいるやーん。

そんな感じで、昼夜公演を終えて・・・、知り合いさんらで夕飯を食らいに行くとです。
いつもの定期うどん屋さん。
20日 夕飯.jpg
肉うどんにしたんだけど、思った以上に肉が入ってなくてしょぼぼーん。
定期山菜にすればよかった(涙)

そんで、皆さんとお別れして、知り合いさん2人がうちに泊まりに来るとです。
ヲタク部屋すぎてゆるしてぱぉーん(礼)

帰宅して、寝る前に、フォレフォレのMVが突然見たく聞きたくなったとかなんとかです(笑)


ではでは、今回ゲットした日替わり写真です。
20日 冬ハロ 日替わり.jpg

とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。