SSブログ

12月15日、16日 ℃-ute 冬ツアー NHK大阪 [遠征記]

12月15日、16日にNHK大阪ホールで行われた、℃-uteの冬ツアーに参戦してきました。
まぁ、本編のレポは後日にお送りするとかで、今回は本編以外の部分レポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきましょっい☆

~15日編~
この日も、前週の名古屋公演に続き、アルバム購入の握手会があるって・・・。
前週の反省も踏まえて、気合いを入れて、早めに会場につけるよう、起床6時!!

朝飯や準備して、6時半ごろに出発。
みついさ~ん号で突撃していく訳ですけど・・・。
ま、高速が空いてる時間に移動したかったのもあるから朝早くの移動は丁度いい。
途中で、ポルシェケイマンと遭遇♪
にゃはははー♪
良い音してる♪

と高まってしまった~。
おかげで、燃料いっぱい食ったけ~ん(笑)
なんてったって、トンネルでのサウンドが最高すぎー。

で、ポルシェとお別れしたら、後ろにBMW M3がいてぁー。
これもまたシビレル♪

こんな感じで、高まり続けた、道中でしたとさっ。

そして、大阪入りして、阪神高速へ。
森ノ宮で降りて、NHK大阪ホール前の駐車場に到着。

で、会場へ。
いっぱい人がいるやーつ。

予想外に遠征参戦の知り合いさんいて(笑)
握手大好きっすね、ほんと~(ニヤニヤ)

一人一限だったこともあってか、一枚目確保してまだ在庫ある。
一回目の握手事故ったときの保証のために、もういっこ!
って訳で、2枚購入だっはー。
15日 握手券.jpg

ま、それでもまだ余ってたんで、握手大好き知り合いさんがバスキャンセルして取り直してまで早くきた意味・・・と泣いてました。

しばしまって、握手だはー。
ま、楽しかったけど、あんま記憶ないのが痛い(笑)
突然ですけど、握手レポいきま~す!!

渾身の2ループ!
知り合いさんたちと連番で挑む!!

にゃいりさんん。
好き好き好き好き超好きめっちゃ好き(はぁと)
って言いまくってたら、にゃいりさん壊れました(笑)
超きゃわいかった(デレデレ)

萩原さん。
朝からテンション高過ぎだよー
にゃいりさんの握手で興奮しすぎたのを見られてて、怒られました(笑)

で、ちょっとおとなしく。。。

そしたら、今かい!
ってな中島さん。

そう、落ち着いて落ち着いて。
と萩原さん。

えぇ、中島さんに進みながら、マイマイに突っ込まれるという。。。

ただ、この日のなっきぃ、ブログ情報によるとメイクの時間なくな状態でらしかったけど、こっちの方がめっちゃキャワイイ件。
前髪ぱっつんで、全下ろし。
なっきぃ目の前にしたら、ドッキンドッキンしちゃったは!

からのー、天使ちゃんスマイル。
へろへろぴー(デレデレ)

こんな感じで、1回目終了。

2回目も知り合いさんたちと挑む~!!
先に行った知り合いさんのフリで知り合いさんがネタやるとか(笑)
ま、やるなら僕ものっかってみようという悪のり(笑)
そしたらにゃいりさん。。。
深刻な感じ。。。。
っえ、つまんない。。。。。。。。。。。

がビーン(涙)
(えっーきめらんないーとかなハイな返しを期待していたのにまさかの正反対)

ま、からのー
あーいりちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんやぴー♪
で、ゆるキャラ応募したよー。
(やっぱ、自分が書いた応募したの見せたいまであるー)

で、まいまい。
おぉ、今回はおとなしく来たねー(笑)
おとなしいだろぅー。
(ま、内心はリアルに少しおちてたけどねー。でも、萩原さんの反応に↑↑)

その感じだよ、いいねー。

なっきぃ(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)

この日のなっきぃ、超絶きゃわぽーん♪
きゃわいすぎてー、言葉をうしなぅ。。。

おしまぃっ!
ま、愛理ちゃんのあとに待つ萩原さんは僕にとっての特効薬です(笑)

結果的に楽しかったから、6300円どんまーい。

そんな感じで、ハイのまま、グッズ買うーよん。

コレ写2弾、買う。
15枚買った。。。。
そしたら、全部種揃った(喜)

そして、リニューアルしたハロショいくことに。
心斎橋やーつ。
ニューハロショ大阪店は昔の地下にあった名古屋店以上にしょっぱかったです。。。。(笑)
まぁ、ハロショの話は別でアップするとです。


そんで、会場戻り、昼飯~。
15日 昼飯.jpg
むなしです(笑)

で、公演へ
昼夜公演に入りました~。
まぁ、紺本編の話は、コンレポにて~。


夜公演終わったら、雨がガチなけーん。
そいや、前回ここに来たときも、1日目の夜、雨だったようなー。
雨のなか、飯を食いにいったような。。。

そんなこんなですが、この日の夜は、知り合いさんたちとちょっとした飲み会をやるって~!
で、ホテルにチェックインして、汗流してから、知り合いさんたちと合流し、某鳥貴族にて、ニワトリパーティーの始まり~♪
15日 鳥貴族.jpg
約3000円で飲み食い放題。
てれってれー♪
久々に、飲んで食べて飲んで食べて、大満足!!

なにげに、食い放題なもので、どっさり頼んだは良いが、釜飯の存在・・・・。
鳥貴族の釜飯、頼んでから時間かかるんですー。
まぁ、残さず食べましたよん。

そいで、解散~。
ホテルに帰還。

テレビ(NHK-BS)見てみたら、気づけばJーMELOが放送それていた。
海外取材のネタだったんだけど・・・。
取材受けてた外人さんがにゃいりさんのファンって訳で、にゃいりさんからビデオレターくるとかね。
にゃいりさん、きてぁー♪
しかしまぁ、、ビデオレター、うらやましす~(嫉妬)

地味に小腹すいて、カップヌードル食って。。。

気づいたら、寝落ち。。。
テレビ、電気つけっぱ。。。
3時くらいにちょいと目覚めて、消して、就寝しました。


~16日編~
飲んだ次の日は定期おなか緩いやーつ(謎笑汗)

で、朝食に前日夜に買っておいたサンドイッチ食って、ホテルチェックアウト。
グッズ買いに行くー。

買うときにちょっとしたネタが起きる。。。
隣のヲタさん「まいまいの日替わりください!」
売り子さん「まいまい??????????????」
隣のヲタさん「まいまいの日替わり、まいまいの日替わり!」
売り子さん「まいまい????鈴木さんのですか?」
隣のヲタさん「まいまいです!」(←サンプル探す)
隣のヲタさん「これです!」
売り子さん「!!!!」

ってな出来事が。。。
この売り子さんまいまいわかってないよまいまーぃ。
ゆーてこの売り子さん前日もいたんだが、相変わらずだなっていう話でした~。。。

そして、昼飯へ。
16日 昼飯.jpg
安定のむなし(笑)
2日連続でうどんです。

で、昼公演へ。
ま、公演の話はコンレポで。

昼公演終わったら、なんだか腹へったやーって、マックへー。
軽く食うつもりが、ガッツリとベーコンレタスバーガーセット(笑)
クーポン券の誘惑に負けた。

そんで、夜公演へ。
2月にリリースされる新曲の衣装が公開されました。

で、夜公演終わって、さくさくっと片付けして、かえるやーつ。
帰宅したら、財布の中身、お札がなくなっててガクブル。。。


ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、日替わり。
16日 ℃-ute 日替わり.jpg

ソロ2L。
16日 ℃-ute ソロ2L.jpg

L判セットのにゃいりさん。
16日 ℃-ute L判.jpg

コレ写~。
16日 ℃-ute コレ写.jpg

とまぁ、こんな感じで。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。