SSブログ

11月17日 ハロショ参戦 [ハロショ]

11月17日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
まぁ、そのついでにいろいろ行ってきたので、そのあたりも・・・。

いつも通り、みついさ~ん号で名古屋へ向かうんだけど・・・。
行く途中、事故一件、交差点で立ち往生一件目撃したという。

そんな感じで、名古屋到着。
いつもの駐車場にとめて、ハロショへ。

購入表を取り、書き書き開始。
キャンペーン開催中だったんで、キャンペーンにあわせて、お買い物。
そしたら、知り合いさんと合流。

購入表書き書きして、レジへ提出して、しばらく。。。
スタッフに呼ばれて、商品確認とお会計、キャンペーン写真をゲット。

で、買い物完了して、合流した知り合いさんと昼飯。
駅近くの某むなしへ。
17日 昼飯.jpg
うーどーん♪
ご飯おかわりできないやーつ。。。。

モグモグしてたら、いとっちゃんと合流。
僕らが食い終わるタイミングだったんで、いとっちゃんをむなしへ置いてくぷれー発動(笑)

ま、ビッカメをふらふらしてました。
しれ~っと、HDDの値段調査じゃっし。
先日起きたNASのトラブルにより、バックアップをしたいなって訳で、USB HDDを購入しようかと。

そんな感じで、ふらふらしていたら、いとっちゃんが食事を終えたみたいで、再び合流。

この日は、スマが岐阜と名古屋でイベントやるって訳で、ついでに行ってみるか~って話で、岐阜へ向けて出発しました。

まぁ、この先の話は、イベ参戦レポでお送りします。


ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、グッズ系。
17日 ハロショ ファイル.jpg
ハロショ12周年のファイルと写真。

17日 ハロショ カード.jpg
ハロショ12周年のカードセット。

17日 ハロショ 写真1.jpg

17日 ハロショ 写真2.jpg

17日 ハロショ 写真3.jpg

17日 ハロショ 2L.jpg
写真達です。
って、よ~く見るとももちが混じってるんですけど・・・。
ハロショのスタッフ、間違えたか~。。。。。
ま、次のときに買いなおすか。

そして、キャンペーン写真です。
17日 キャンペーン.jpg

とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。