SSブログ

11月7日 ベリキュー スッペシャルでバコ~ン 参戦 [遠征記]

11月7日にSHIBUYA-AXで行われた、℃-uteとベリーズの合同イベント、ベリキュースッペシャルでバコーンに参戦してきました。

まぁ、本編の話は別でアップするとして、本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょぃ。

なにげに、この東京遠征が久々の東京遠征でやふ~~ぃ♪(笑)

そんな感じで、午前中に東京入りしました。
東京入りしてから、まずは昼飯♪
7日 昼飯.jpg

からの~、中野へ。
ブロードウェイです~。
ちょいとマイブームのトミカリミテッドを探りに、ミニカー屋さんへ。
以前来たときは、インプレッサしか視界に入らずって感じだったんですが・・・。
トミカリミテッドの存在を知ってからは、トミカリミテッドシリーズしか視界に・・・という、ちょっとだけ視野が広がったかな!?(笑)
そんな感じで、探ると・・・。
同じ車種でも、値段が違うんですけど~。

コレといった違いも見受けられず・。・
なら、安いほうで良いじゃんというわけで、2台のトミカリミテッドをゲット!!
7日 トミカリミテッド フェアレディ.jpg
フェアレディZ!!

7日 トミカリミテッド ロータス.jpg
ロータスエキシージS!!

そして、少しブロードウェイをうろついて、新宿へ。
新宿タワレコへ。
ポイント3倍キャンペーンと同時に、リリース日という水曜日。
というわけで、欲しいCDがリリース日だったんで、いろいろとお買い上げしました。
7日 タワレコ 浜崎.jpg

7日 タワレコ JUJU.jpg

7日 タワレコ 2Cellos.jpg

そしたら、新宿店限定のクーポンをもらった、地方人(笑)
使いにく~ぃよ~。

なにげに、2 Cellosのアルバム買ったら、イベント券もらった件。
7日 タワレコ 2Cellos イベ.jpg
いけな~ぃ件。

続いて、ディスクユニオン。
新宿店です。
さくさく~と探ってたら、発見!
7日 ディスク ディープ.jpg
ディープパープル マシンヘッドのSACD盤。
買ったはいいけど、買ってから思う、なんだか持ってたような・・・。


そして、原宿へ。
原宿ダイソーへ~。
ま、今回の日替わり写真用のケースを求めていった感じです。
今回の日替わり、でかいのよ~。
2Lじゃないとか、頭抱えます。


そのまま、歩いて渋谷へ。
ハロショへ行きま~す。
まぁ、ハロショの話は別で。
さらっと買い物して、会場のSHIBUYA-AXへ向かいます。


ま、徒歩で向かいます。


会場到着!!
7日 渋谷AX.jpg

グッズ列に加わって・・・、グッズ購入☆
グッズ購入して、トレ開封するよー。
・・・・・・久々に地力で愛理ちゃん、引けた!
ぱんぱかぱーん♪

そんで、調子に乗ってがちゃがちゃ。
愛理ちゃん、キーホルダー(?)ゲット。
ま、当たりは引けなかったけどね。
けど、なんだかこの日は引き運がいつもより相当良かった気がする脳内です。

そして、参戦の準備して、開場し、突撃~。。。

まぁ、本編の話は別でアップします。

公演終了後、知り合いさんらで定期日○屋へ♪
久々の日○屋だぁ~ぃ♪

7日 夕飯1.jpg
なんだか、浮かれてて、ビール2杯も飲んでまったー♪
動いたあとのビールは最高にうまい!!
7日 夕飯2.jpg
シメ?はとんこつネギラーメン♪

食った食った~(笑)

そして、この日はお泊りなので、泊まり先へと~。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
物系から。
7日 ベリキュー Tシャツ.jpg
ソロTシャツ。

7日 ベリキュー クリアファイル.jpg
ベリキュークリアファイル。

そして、写真達。
7日 ベリキュー ソロ2L.jpg
ソロ2L。

7日 ベリキュー L判.jpg
セット写真のにゃいりさん。

7日 ベリキュー コレシャ.jpg
コレ写のにゃいりさん。

7日 ベリキュー 日替わり.jpg
日替わりのにゃいりさん。

とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。