SSブログ

10月16日 ハロショ参戦 [ハロショ]

10月16日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

参戦の目的は、15日から始まったキャンペーン写真をゲットするぞぃってな感じです。
ま、ビッカメに寄って、デジカメのアクセサリーをちょいと購入しようかなってのもあります・・・。

そんな感じで、午前中にデジカメの試し撮りを終えて、そのまま名古屋へ。

名古屋向かい中に、珍しい車と遭遇☆
16日 道中.jpg

そして、名古屋に到着。
ハロショ開店前に到着したんで、先にビッカメへ~。

デジカメのレンズプロテクターと液晶保護シールが欲しいな~って感じで。
レンズプロテクターは、以前にも購入していたんですが、購入したのは、レンズセットで、2本レンズがついていたんで、もう一つお買い上げしにいった感じです。
液晶保護シールは、試し撮りのときに、汚れがつきやすいな~ってことで、保護シールいるかなって・・・。
で、保護シール売り場へ・・・。

なんだか、地味に数種類あるんだが・・・。
結果的に、一番安いやつにしましたけど(笑)

そんな感じで、レンズプロテクターと保護シール購入完了!!
16日 カメラレンズ.jpg

16日 カメラ保護シール.jpg

そして、すこしビッカメ内をふらついて、ハロショへ。
ま、日曜日の14日に来たばかりですけどね・・・。

って訳で、今回は、写真達をゲットしていきます。
購入リストを参考に、購入表に書き書き・・・。

書き書き完了したところで、レジに提出し、しばらく待って、商品確認とお会計です。
で、キャンペーン写真をゲット☆

で、ハロショ完了し、名古屋から撤収していきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
16日 ハロショ 写真1.jpg

16日 ハロショ 写真2.jpg

16日 ハロショ 写真3.jpg

16日 ハロショ 写真4.jpg

16日 ハロショ 写真5.jpg
なんだか、来店記念の写真、おおいな(笑汗)
名古屋店ににゃいりさんと岡井ちゃんがやってきた日を思い出します(苦笑)
あぁ~、購入表出しとけば・・・。

16日 ハロショ キャンペーン.jpg
キャンペーン写真。

とまぁ、こんな感じで・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。