SSブログ

10月7日 ハロショ参戦と都内から帰還 [ハロショ]

10月7日にハロショ(上野店)に参戦してきました。
まぁ、前日の埼玉工業大学参戦後、都内にいたんで・・・。

そんなこんなで、7日の夕方に知り合いさん邸を出発して、とりあえず中野へ。
娘。紺がやっていたんで、ふら~っと顔を出してきた感じです(笑)

ま、お金の徴収があったとかなんとかですけどね。

そんな訳で、久々の娘。紺会場を訪れたわけですが、、、やっぱり℃-uteに比べると絶対的な人の数は、やはり娘。だな~って。。。

なにげに、到着してから早速ぱしりに走らされましたけどね(笑汗)
しかも、クレーム食らうって言う・・・。

そんな感じで、中野を後にして、上野へ。
閉店19時ながら、御徒町に着いたの、18時45分くらいっていう。。。

そして、ハロショ上野店~。
上野店限定系の写真をゲットしたかったんで~いってきた感じです。
閉店間近だったんですけどね(汗汗)

購入表を取って、書き書き開始!!

書き書きして、レジにてお会計~。
で、購入完了☆

せっかく上野まで来たんで、夕飯を食っていこうって訳で、いつも前を通って気になっていた、海鮮丼のお店へ~。
結構混雑してる~。

メニューをめっちゃ悩んで、これに決定!!
7日 夕飯.jpg
久々の海鮮丼うます~♪

そんで、上野から撤収し、東京駅へ。
そして、東京から撤収していきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品です。
7日 ハロショ 写真.jpg
上野店限定のにゃいりさんだ~ぃ♪

とまぁ、こんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。