SSブログ

10月6日 ハロショ参戦 [ハロショ]

10月6日にハロショに参戦してきました。

まぁ、当日は埼玉工業大学の学際の℃-uteちゃんを見に行くために出てきていたんですが、新幹線の時間までちょいとあるなって感じで、行ってきました。

そんな訳で、在来線で名古屋まできてから、ハロショ。。。
遠征なんで、荷物をちょいと抱えて(笑)

で、ハロショ到着したんですが、まぁ、新幹線の時間もあるんで、ちょいと小走りで購入表に書き書きしていきます。

グッズを書き書きしてからの、写真系。

ま、2000円ごとのキャンペーンがあったんで、4000円をめどに・・・。


そんで、書き書き完了して、試算して、レジへ。

なにげに、書き書きに結構な時間かかってしまったとかで、ちょいと汗かきモード(汗)

で、呼ばれて、商品確認して、キャンペーン写真選んで、ハロショ完了。

そして、新幹線ダッシュしていきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、写真たち。
6日 ハロショ 写真1.jpg

6日 ハロショ 写真2.jpg

6日 ハロショ 写真2L.jpg

続いて、グッズ。
6日 ハロショ キーホルダー.jpg

最後に、キャンペーン。
6日 ハロショ キャンペーン.jpg

とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。