SSブログ

9月29日 ハロショ参戦 [ハロショ]

9月29日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

参戦の目的は、当日発売の物系グッズとタペストリーの引き換えでっす。

そんな感じで、10時ごろを目指して、ハロショへ。

いつもの駐車場に到着したんですが。。。
ムムムム!!
ポルシェカイエンはけ~ん☆
29日 駐車場.jpg
威圧感半端ね~(笑)

そんな感じで、高まってから、ハロショへ。

購入表をとり、書き書き開始!!
って、まぁ、目的の品々を探して、書き書きして、レジへ。

そんで、しばらくして、スタッフに呼ばれ、商品確認とお会計です。

で、オーダーしてた、タペストリーを引き換えます。
やっとこさ、ゲットだぜ~♪
ついでに、オーダーしていた、写真も引き換えして・・・。

ハロショ完了!

そして、定期近鉄パッセの星野書店&タワレコへ。

タワレコで、絢香さんのアルバムを買う予定だったんで♪
無事に発見!
29日 タワレコ 絢香.jpg
購入完了!!

そんな感じで、名古屋から撤収していきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、写真達。
29日 ハロショ 写真.jpg

目的の物系。
29日 ハロショ キーホルダー.jpg

キャンペーン写真。
29日 ハロショ キャンペーン.jpg

そんで、取り寄せた品々。
29日 ハロショ 取り寄せ2.jpg

29日 ハロショ 取り寄せ1.jpg
写真達と~。

29日 ハロショ タペ.jpg
タペストリーでっす。
なにげに、過去最高級にクオリティ低い。
生地がぺらぺらなんだけど。。。。(汗)

とまあ、こんな感じで。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。