SSブログ

9月16日 ハロショ参戦 [ハロショ]

9月16日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

参戦の目的は、前日に発売した、物系グッズです。

そんなこんなで、前日の勤務が当日の朝帰りの勤務だったんで、一旦帰宅してから、いざ名古屋へレッツゴー!!

10時過ぎに到着して、いつもの駐車場へとめてから、ハロショ~。

購入表を取り、かきかき開始☆

物系をかきかきしてから、キャンペーンにあわせて、写真系を少々・・・。

で、かきかき完了したところで、レジへ提出。

しばらくして、呼ばれて、商品確認&お会計です。

無事に終わって、キャンペーン写真を・・・。
ゲット!!

そして、ハロショから撤収し、ビッカメへ。

部屋のLAN環境を無線化したいな~と思っていて、小型のwi-fiルーターが欲しいなと・・・。
で、以前に知り合いさんに聞いていたんで、それを捜索。
ま、同じものかは分からないけど、2000円そこそこのものを発見!!
なにげに、5000円も9000円もするものはいらないや~って感じですんで。
すでに、リビングにルーターは設置してあるんで、ただ単にwi-fi化さえ出来れば・・・。
そうすれば、部屋でタブレット等がwi-fiでつなぐことができるんですよね。

発見して、他にも何かあるのか????と探ってみたんですが、ま、それしかないよね。
よっし~、これを購入だ~い!!

16日 ビッカメ Wifi.jpg
そんな感じで、購入完了。
PC系のもの買うの久々だな(笑)
値段もすべて、表示しちゃってる件(笑汗)

そんで、星野書店へ。
Top YellにBuono!のポストカードがついているだとぅ!!
16日 星野 Top Yell.jpg
ってことで、購入しちゃいました。
にゃいりさぁぁぁ~ん♪

そして、名古屋から撤収していきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、目的の物系。
16日 ハロショ キーホルダー.jpg
ハート型キーホルダー。

16日 ハロショ ケース.jpg
ケース。
ま、使わないけどね(笑)

続いて、写真系。
16日 ハロショ 2L.jpg

16日 ハロショ 写真2.jpg

16日 ハロショ 写真.jpg

最後に、キャンペーン。
16日 ハロショ キャンペーン.jpg
にゃいりさんだは~♪

とまぁ、こんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。