SSブログ

8月9日 ℃-ute 夏Liveでどっか~ん 紺レポ [℃-ute]

8月9日に逗子で行われた、℃-ute Cutie Live 2012 夏Liveでどっか~んに参戦してきました。
先日お送りした、参戦レポの続き、今回は、紺本編の話を、紺レポとして、お送りします。
ではでは、早速いきまっしょぃ!!

今回は、スタンディングってことで、整理番号順に入場していくんですが。。。
ま、700番台で入場したら、、、すでにぎゅうぎゅうなんだが~。
すでにこの時点で詰めすぎだろってゆ~。
さらに、このあとにさらに入ってくると思うと・・・。

そんな感じで、センターよりやや右にいた知り合いさんのところで、観覧することに。
ってか、柱が堂々と立っててへたすりゃ見えんぜ。。。

そんで、開演までまだ30分ちかくあるのに、すでに汗が。。。
本番が始まれば、さらに地獄へとカウントダウンしていくのでした。

で、いよいよ開演!!
地獄の始まりだぜぃー。

まぁ、公演始まって、にゃいりさん見れる幸せと同時に地獄を味わうわけです。

セトリは、こんな感じで~。
舞美ちゃんがセトリをあげてくれてたんで、拝借(爆)

1.世界一HAPPYな女の子
2.偉大な力を!
3.暑中お見舞い申し上げます
4.桃色スパークリング
5.幸せの途中
6.君は自転車 私は電車で帰宅
7.会いたい 会いたい 会いたいな(新曲)
8.Danceでバコーン!
9.僕らの輝き
10.JUMP
11.いざ、進め!Steady go!
アンコール
12.EVERYDAY 絶好調!!
13.忘れたくない夏

開演して、すぐに、びちゃびちゃくんーだよー。
今回は過去最高レベルだよー。
場内、風が通らないもんだから、止まってても、汗が出てくるんだよー。
地面が砂浜のままなんで、跳ぶと砂が靴に入ってくるんだよー。
かといって、裸足は危ないんだよー。
しかも、跳べば跳ぶほど、砂が掘られていくんだよー。
なので、ちょくちょく足場の砂を、盛ってたんだよー。
開演まもなくして、跳んだ後に、ふらっってなるんだよー。
これ、ちょっとした脱水症状だよ~。
足場整えて、ステージ見上げると、立ちくらみがしたんだよー。
中盤辺りから筋肉痙攣きたんだよー。
頭も常時ふらっとしてきたんだよー。
よく考えたら、グッズ買う前のかき氷以降、水分取ってなかったんだよー。
ドリンクの引き換えも、タイミング逃してして、してないんだよー。
これは、熱中症の予備軍きたんだよー。
こりゃまずい、ってことを察して、知り合いさんから水を少し貰ったんだよー。
助かったんだよー、ありがとだよー。

ま、なにげに、動いてるときはより、MCとかで止まってるときの方がやばかったんだよー。
動く方が自ら風を起こせるんで、多少は。。。ってな感じだよー。
MCで美しく演じてみようもどきのコーナーで与えられたワードを違和感なく発するというコーナーがあったんだよー。
ま、見えたようで見えてない!?んだよー。
ってか、熱さで頭回ってなくて、何があったのか。。わかんないんだよー。
とりあえず、カップルの設定あって、にゃいりさんと岡井ちゃんだたんだよー。
違和感なく発するメンバー、無理やりねじ込むメンバーいたんだよー。
で、一番しっくりこなかったメンバーが罰ゲームってことで、メンバージュースを全部混ぜてみたとかだったんだよー。
あれっ、誰が飲んだっけ!?

そして、いざ、進め!steady Go!のとき、突然隣にいたヲタさんが倒れるってゆー。
スタッフ呼んで、水もらう。
本人は大丈夫とか行ってたけど、大丈夫じゃないだろ!!
大丈夫じゃないから倒れたんだろー。
あっ、ちなみに倒れたときにもらえる水(ペットボトル500)は、タダでした。
ま、彼のおかげで、steady Go!は、ほとんど見てないやー。
アンコール前の暗転入って、まわりに動きがあるときに、外でたら?と言ったんだけど、でないけーん。
結局、彼が最後まで完走できたかは不明。

アンコール。
Everyday!絶好調で水鉄砲持ってるやー。
まぁ、中央は機材あるから、自分のとこまでは飛ばさないやー。
まいまいのを少しくらいました(笑)
キモチイイー♪

さすがに、もうバテバテ。。。

で、忘れたくない夏でメンバーがチューするとこがあったらしいけど、地面固めてたら、見逃した僕クオリティー(笑)
沸いてるんだけど、何があった!?的な僕でした(笑)

9日 おとだま.jpg

こんな感じで終了。

初めての会場でのライブだったんだけど、、、やばかった。。。
あの地獄の空気は忘れないね。
サウナ状態でのコンサートって、、、やばすやばす。

途中から、早く終わってくれないかな~って思ったくらい。
ま、またここでやるなら、小屋の通気性を改善してくださいっていう。
後方開放型にするとか。
あれで、営業してる方もしてる方だと思うけど。

いつか、なにかおきるよ!!
と、海シーズンが終わる今、うなってみる。。。

水鉄砲ではしゃぐメンバーが新鮮でした♪
にゃいりさんのを浴びたかったぜ。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。