SSブログ

8月9日 ℃-ute 夏Liveでどっか~ん [遠征記]

8月9日に逗子にある、音魂スタジオで行われた、℃-ute Cutie Live 2012 夏Liveでどっか~んに参戦してきました。
9日 海岸 看板.jpg

本編の話は、本編のレポでお送りするとして、今回は、本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

まぁ、前代未聞の場所でのライブってことで、行くまで結構???な感じでしたが。。。
調べてみるとというか、行くときに住所から場所を指定すると・・・、海岸じゃ~ん(笑)

そんな感じで、みついさ~ん号でばきゅーんと行くわけです・・・。

そして、14時くらいに逗子に到着☆
やっぱ、海岸じゃし~。
というか、到着して駐車場探していたら、完全に海モードな人々に遭遇する訳で。。。
ってか、駐車場たけ~!!

夏料金ってなによ!!
さすが、海水浴場なだけあるな~。
なにげに、海岸に来るの、何十年ぶりだろうか・・・ってくらいなんで。
しかも、自分の車で来るのは、初めてだぁ~。

ま、そんな驚きありながら、、、駐車場にとめる。
って、少し探したら、安い駐車場を発見したんで、とめかえたって言う。。。

そんな感じで、ようやく落ち着いたところで、昼飯~。
せっかく、海辺きたんで、海のもの食べよ~ってことで、こりゃ海鮮丼しかっ!!

9日 逗子1.JPG

で、探っていたら、店を発見したんで、突撃!!

ってことで、海鮮丼だぜぃ~。
ランチタイムってことで、いろいろついてきた~。
9日 昼飯.jpg
うまかった☆
ご飯大盛にすればよかった。。。(笑)


そして、海へ向かうぜぃ~。
9日 海岸.JPG

9日 海岸1.jpg
で、会場到着!!

久々に海にきてぁー♪

ちなみに、会場は海岸に作られた小屋みたいなとこなんだが。。。
えっ、こんなとこでやるの!?っていぅね。
想像と違いすぎるぜぃー。

そして、知り合いさんと合流して、gdgd・・・。
ちなみに、小屋の中から℃ーuteちゃんの超はしゃぐ声が超聞こえるー♪
ぬぁーにしてんのかなー。

ま、待ってるのが暑すぎたんで、かき氷食うべー。
9日 海岸 カキ氷.jpg

ちなみに、なにやら、お店側がメンバーをイメージした飲み物を作ったぞぃ!!
9日 海岸 ドリンク.jpg
ってことで、めちゃ宣伝してるんだけど。
アルコール入ってないなら飲みたかった。。。
実際入ってたの!?

で、グッズ販売が近づくにつれて、ヲタさんたちが続々と。。
うん、完全に海とミスマッチだよ。。。(笑笑)
ま、自分もグッズ買うんで、ミスマッチ側に入るけどねー。

そして、無事にグッズ購入完了。
ガチャガチャにも、チャレンジー。
5回ガチャったけど、あちゃー。
結果的にガチャやるんじゃなかった。。。

そんな感じで、あっという間に会場時間が近づいてきたんで、一度車にもどって、突撃の準備をしていきます。

着替えて、よっしゃ行くぞー。

再び海岸へ行くわけだけど、入場を待ってる間、ビーチの一角にカラフルなTシャツの団体様がぞくぞくと集まってくるわけで。。。。(笑)
ま、自分もそのカラフルの一部を担ってます。

で、入場していきます。
まぁ、ここからは本編のレポでお送りします。

終わった後の感想として、灼熱地獄!!
セトリは最高なんだけど、体がついていきませんーでしたね。

そんな感じで、終わった後は、、、海へ(何爆)
ざぶ~ん!!
超きもちぃぃ~☆

汗も流れてすっきり~!!
と思いきや、砂が・・・。

そして、撤収していくんですが・・・。
海の家の兄ちゃんに、
ビールあるよー。冷えたのあるよー。
って声かけられるー。
が。。。
運転あるから飲めんー。
ってね。
あぁー、残念。
ソフトドリンクもあるよー。
僕今お金持ってないけーん。
あぁー、また来てねー。

ま、ココロの底の欲望は、飲みたいっすよ!!(笑)

こんな感じで、海岸を後にして、車へ。
って、ここで事件が。。。
車の鍵、どこ~!?
知り合いさんが先に帰るかもってことで、その彼に預けていたんですが。。。
その後のことを相談していなかったため、鍵が。。。
まぁ、別の知り合いさんに預けたということで・・・。
海岸にカムバック!!

ん~、助かった!!
ありがとございます~。

そして、再び海に入ったのでした。。。
キモチイイー!!
でも、また砂つくよね。。。

海岸から去ってくときに、またまた海の家の兄ちゃんに話しかけられるー。
ビールあるよー。冷えたのあるよー。
って声かけられるー。
が。。。
運転あるから飲めんー。
ってね。
あぁー、残念。
ソフトドリンクもあるよー。
僕今お金持ってないけーん。
あぁー、また来てねー。

ってさっきと同じやんって兄ちゃん(笑笑笑笑笑笑)

そんな感じで、駐車場へもどってきて、無事にみついさ~ん号開錠。

なんだかんだで、結構な時間話し込んでいて。。。
もうすぐ22時やーんって訳で、解散して、撤収~。

そして、夕飯。
9日 夕飯.JPG
最近の定番、リンガーハットです(笑)

ま、こんな感じで、久々の海辺でした~。
うん、もしも次あるなら、朝から海いくべー。
学園祭ときみたく、もっと早く来てればーと。

そんなこんなで、今回の参戦でゲットした品々です。
まず、物系。
9日 グッズ Tシャツ.jpg

9日 グッズ タオル.jpg

そして、写真系。
9日 グッズ ソロ2L.jpg

9日 グッズ L判.jpg

最後に、コレ写。
9日 グッズ コレ写.jpg

とまぁ、こんな感じで~。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。