SSブログ

8月6日 ハロショ臨時店イベ&握手会IN星野書店 [鈴木愛理]

8月6日にダイエー今池店で行われたハロショ今池臨時店来店イベントと星野書店で行われたアロハロ℃-ute発売記念握手会に行ってきました。

まぁ、夏ハロあっての、このイベントあって、にゃいりさんにゃいりさんすぎる~☆

そんなワクテカな日なのに、、、当日の朝起きたら、2日間の夏ハロの筋肉痛が・・・(笑汗)
さらに、疲れもきて、行くのが・・・(爆マテ)

ま、そんなこんなでしたが、自宅を出発!!
そして、ダイエー今池店へ到着。

ん~、久々だな・・・。

で、臨時店へ・・・って、今年はどこでやっているんだ??

全く情報を得ないままきてしまったんで(汗)
ま、なんだかんだですぐに発見できる、ヲタオーラ(笑)


臨時店到着して、せっかくだから何か買って行こうかな~と思って、臨時店内を巡ってみるが何が出てるかまったく把握してないけーん。
ぬるっとめぐって、目に入った来店記念写真を買う。
ま、臨時店写真が視界に入らなかったら買ってなかったかな・・・。

そんで、買ったときに特典もらえるんだけど、知ってるハロショスタッフに、特典は光井さんですか!?って。
光井さん認知ガクブルー(笑)

そんな感じで、イベント始まるまで・・・待機。
しかし、知ってる人、誰もいないーやー。

で、1回目のイベントの集合時間に。。。

集合して、案内されるんですが。。。
その場所は、過去に臨時店してたであろう、会議室っぽいとこ。
そこにたどり着いて、びっくり!!
地べたイベだにゃ~。

へんてこなイス(腰掛け?)がおいてあるだけー。
しかも、そのイス、耐荷重80kgなんですけどー。
僕、アウトじゃーん(笑)
しかも、前後左右のスペースも狭すぎて。。
おかげで、テンションさらにドーンとおちた。。。

そんで、イベント始まりー。
MCのお姉さんによるトークコーナー
ちょっとしたゲームコーナー
プレゼント抽選コーナー
宣伝コーナー
の流れでしたー。

ゲームコーナーでお絵かきしたり、万歩計ガチャガチャしたりー、クイズしたりー。
お絵かきでレベルの差がありすぎるからーと訴える岡井ちゃん。
万歩計ガチャガチャでふりふりするにゃいりさん♪

プレゼントはかすりもせずー。

ま、座りだとどうもテンションあがらず。。。

そんな感じで、1回目終わり~。
で、飲み物を買いに行こうと、地下1階のスーパーへ。
そしたら、さっきイベで見たスタッフいるなーと思ったら、にゃいりさんと岡井ちゃんいるとかー。
サプライズすぎて、びびった。
というか、むしろびびりすぎて、引いたまであるるる。

なんでいるねーんってね。

惣菜コーナーでワクテカしてるにゃいりさんと岡井ちゃんをガン見してたまである(爆)

ゆーて、テンション落ちてるタイミングで遭遇したくなかったー。
ま、少し目を離したら、もういなくなってた。。。
いなくなってたらいなくなってたで、ちょっとさびしい。。。

ま、そんで、目的だった、飲み物買って、2回目イベントのため、再び集合場所へ。

2回目イベだぬーん。

最後列だったんで・・・、見えね~。。。
って訳で、立ちあがーってOKってことで、立って観覧だは。

そして、イベントの始まり。
主な流れは1回目と一緒だぬ。

ちなみに、イベントの会場である会議室には、℃ーuteの今までリリースしたCDのポスターが貼ってあって、それ見ながらトークしてました。。。
ま、ポスターみてると、いろいろ思い出すわーってことで、太ってた時の話に(笑)

ポスター指して、あの頃が。。。。って流れで、ポスターと岡井ちゃんみて、クククーっと笑ってたら、岡井ちゃんに突っ込まれたー。
岡井ちゃんごめんなさしー。

そんで、イベント進む~。
ゲームコーナーで、お絵かきしたりー、間違い探ししたりー、クイズしたりー。
お絵かきで発想レベルがぶっとびすぎていたにゃいりさん、岡井ちゃんはにゃいりさんに勝利したことに、岡井ちゃん自身がびびってた件。
間違いさがしで、驚き→笑ときのにゃいりさん。
にゃへへ♪

プレゼントはかすりもせずーパート2!!

ま、こんな感じで、終わりーました。

岡井ちゃんが「頭抱えるー」発言するとどうも笑ってしまう、僕です。

で、イベント終わったと、臨時店のとこに行って、臨時店前のベンチで、知り合いさんとトークしていたら、にゃいりさんと岡井ちゃんが来店しているところを見逃すや~つ。。。
気付いたら、もう去っていくタイミングっていう。。。

こんな感じで、今池店から撤収。

そして、名駅へ移動し、ハロショ前のいつもの駐車場へ。
そしたら、さっきダイエーから出ていったにゃいりさんと岡井ちゃんを乗せたエスティマが止まってる。
ムムム!!
ということで、ハロショへ。
なにやら、いつも以上に人がいる。
続々増えてきている。

しばらくしたら、スタッフがぞろぞろ動き出す。
にゃいりさんと岡井ちゃんキタコレー。
ぐるっと℃ーuteコーナーをみてー、レジカウンターへ。
ま、僕はうまいこと、レジのカウンター脇にポジしてたんで、拝むよー♪
そして、実際に購入する人のを使って、レジうちやってみようということでしてー。
購入表にかかれた写真をとる岡井ちゃん、レジうちにゃいりさん。
ずっと見てましたわー。
ぐへへへへへへへへへへへへへへへへへー♪

そんで、記念写真撮るべっことでヲタクがレジカウンターに集結してくる。
ま、結構な人数いたんで、入れ替わろうってことなんだがちょっとイラッとねー。
だからヲタクは嫌いやー。

店長が今日買い物は?と声かけてくれたんだけど、こういう日に限ってなにもー。
買う予定だったら、にゃいりさんと岡井ちゃん体験に呼んでくれたかなーって。

そして、ハロショからのお見送り。
自分がいるとこの手前まで、自分がいる側むいてるにゃいりさん。
しかーし、自分の目の前で反対側むいてくにゃいりさーん。
スキル発動したーねこれ。
しょぼぼーん。。。


んで、そのまま星野書店へ。
なにげに、このときまだ握手券確保してませんが・・・なにか!?

星野書店ついたら、いっぱいヲタいっぱいいるー。

とりあえず、1回は行くかってことで、1冊購入ー。

始まって少し立ってからゴー!!
1回目。
岡井ちゃん。
RL「あー話すことないやーつ」
岡井ちゃん「なんだよーそれー」

にゃいりさん。
RL「やっと話せるねー」
にゃいりさん「ちゃんと声聞こえてるよー」
RL「マジで!やほーぃ」
RL「で、これ作ったんだけど、どう?」
にゃいりさん「何さー何さーって笑笑笑笑笑笑笑笑」
RL「いーっしょ?」
にゃいりさん「すごくいー」
RL「欲しい?」
にゃいりさん「ちょーほしー」
RL「おk!おくるにょー」←届くかは謎である。。

なんか、テンション上がってきて、追加購入。

2回目。
待ってたら、知り合いさんが後ろに・・・。
ナチュ連来るぅー♪

岡井ちゃん。
RL「岡井ちゃーん、これみて!」
岡井ちゃん「笑笑笑笑笑」
岡井ちゃん「なーにやってんのさー。」
RL「会場にあったからさ、撮ってみた!」
RL「ちなみに、岡井ちゃん、どれがいい?」
岡井ちゃん「んー、これ!」
岡井ちゃん「笑顔がすてき!」
RL「笑笑笑笑笑」

にゃいりさん。
RL「愛理ちゃーん、これさ、どれがお気に入りー?」
にゃいりさん「んー、全部!全部ほしー!」
RL「ひとつ選んで!」
にゃいりさん「きめれなーい、どれも、良いんだよ!」
RL「ひとつ!」
にゃいりさん「じゃー、これかな!」
にゃいりさん「この感じが良いね!」
RL「笑笑笑笑笑笑笑」

さらにテンション上がった。
けど、追加すべきか、悩むー。
頭抱えるー。
どうする、どうする!?
行かずして後悔するなら、行って後悔だろ!!
ってことで、追加購入。

3回目。
なにげに、すでにループ状態に入ってて、そのなかに3回目の僕が混じるやー(笑)
さっくりアウェー感。。。

岡井ちゃん。
RL「とっても楽しかったー。。。。。。。は」
岡井ちゃん「なんだよそれー」
RL「いや、特に理由は。。。おつかれさまー」

にゃいりさん。
RL「とても楽しかったー、愛理ちゃんも楽しかった?」
にゃいりさん「楽しかったよー」
RL「おつかれさまだねー」
にゃいりさん「ねー、もしかして、日焼けした?」
RL「うん、名古屋2日間でやけたよー」
にゃいりさん「ちゃんと、ケアしてね」
RL「うん」
ばいびゃいー。

おーしまい!!
なんだか、3回目の日焼け件がすごく嬉しかった☆

という感じで、イベント3連発終了!
ドキドキしすぎた~。

で、知り合いさんに発売したばかりのTop Yellをおごってもらった~。
ありがと~。

とまぁ、こんな感じで~。
ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
ハロショ臨時店。
6日 臨時店写真1.jpg
来店記念2L。

6日 臨時店写真2.jpg
臨時店記念写真。

6日 臨時店キャンペーン.jpg
キャンペーン写真。

とまぁ、こんな感じで。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。