SSブログ

8月4日、5日 夏ハロ IN 日本特殊工業 フォレストホール [遠征記]

8月4日、5日に日本特殊工業フォレストホール(旧中京大学文化市民会館)で行われた夏ハロに参戦してきました。

紺本編のレポは、別でアップするとかで、今回は、紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、さっそくいきまっしょい。

3日から~。

3日が夜勤だったので、4日の朝に帰宅し、会場のある金山へ向かいます。
って、名古屋入るとこで、激しく渋滞してるんだが。。。
工事で車線規制してるんだが、激しく工事地点のかなり離れたとこから規制ってね。
土曜にメイン道路で工事するなよっていぅね。。。

で、金山に到着!!
駐車場探しでうろうろ。
およよ、1000円だとぅー♪

会場着いて、知り合いさんらと合流し、物販。
なにげに、自分が買うちょっと前に、物販カウンター増設される件。
タイミング的に、自分がそっちいけない感じで干された~。

で、購入完了後、コンビニで昼飯買って、、、昼公演へ。
とりあえず、昼飯のそば失敗したー。
ま、フォレフォレ~♪

んで、夜公演!
ま、知り合いさんと連番だったんですが、やっぱ連の時の楽しさ、くあしく!ってくらい、楽しかったな~(笑)

こんな感じで、夜公演終了して、知り合いさんらと、夕飯へ。
金山といえば、定期うどん屋さん。
4日 夕飯.jpg
セルフサービスでネギやらを増量できるんですが、、、ないや~(涙)
なので、通常量です。。。

そして、宿泊先のホテルへ。
夕飯食ったのに、地味にお腹減る、青春クオリティ。
ってことで、コンビニ行こうと思ったけど、宅配ピザってみる!?ってことで、ワンチャン。
オーダーストップ、5分前っていう、お店泣かせだー。
しかも、オーダー中にサイズアップするという、おまけつき。
小さいのにして、後悔するなら、おっきいのだー!!ってな感じです。
結局、Lサイズで、サイドメニューのおまけつきだは。

宅配ピザ頼んだときのワクワク感。。。
なんだろこれ!!
そして、30分弱後、、、部屋までピザくるぅぅぅぅぅ♪
4日 ピザ.jpg
ま、深夜ピザイベント終えて、就寝。。。。。


で、5日~。

朝飯にカップラーメン食ったんだが、それが公演中に影響してくるっていうね。
やっちまったー。

グッズ購入して、昼公演へ。
ま、前日のダメージががが・・・。

そして、夜公演!!
知り合いさんと連番。
フォレフォレ~。
やっぱ連だな!!

こんな感じで、夜公演終えて、夕飯へ。
ま、この日もうどん屋さんいっちゃった。
2日連続でも、関係な~ぃ。
サービスのねぎあったんで、前日果たせなかった分もたっぷり~。
5日 夕飯.jpg

そして、帰宅しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした、品です。
5日 日替わり.jpg
日替わり写真だや~。

とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。