SSブログ

ベリキュー 超 HAPPY SONGとタワレコキャンペーン [CD]

ま、だいぶ前の話になってしまいます。。。(汗)

7月30日にベリキューのシングル『超 HAPPY SONG』のCDをゲットしにタワレコに行ってきました~。
ま、リリースイベントの申し込みがその日の24時に締め切りだったので、あわてて買いに行った感じです(笑)

なにげに、ちょくちょく買っていたんですが、やっぱ枚数が欲しいな~ってことで、いつものタワレコへ。

で、ここ最近、アイドルコーナーが出来ている訳で、そこにガッツク。
なんだかんだで、超HAPPY SONG自体、発売されてからかなり経ってますからね(笑汗)

そんで、ある分を買おうと思っていて、やっぱ買うなら℃-ute版だよな~と。

しかししかし、見ても見ても、ベリ版ばかりなけ~ん。

ま、ここはこだわりを捨てて、ベリ版を買う!

そして、タワレコでは、ハローの旧譜を買うと、バッチがもらえるってことで、せっかくなんで、1回チャレンジしてみよう~って訳で。。。
バッチは誰(どのユニット)がでるのか分からない、ランダムなのだ~。

そんな感じで、レジでお会計して、バッチを無事にゲット。
まだ、誰が出るかはお楽しみ~。


とまぁ、帰宅して、バッジを開封~。
30日 タワレコ バッチ.jpg
そしたら、真野ちゃん。

もしや、チャレンジのために、真野ちゃんのアルバム買ったんで、その配慮で、真野ちゃんなのか?

こんな感じで、超HAPPY SONGは、こんな感じのお買い上げとなりました。。。
30日 タワレコ ベリキュー1.jpg
ほぼ、ベリ版なけ~ん。

そして、真野ちゃんのアルバム!!
30日 タワレコ 真野.jpg
ハロ紺で聞いて、聞きたい曲があったのさ~。


そして、買いあさった超HAPPY SONG!!
30日 タワレコ ベリキュー.jpg
リリース後すぐに買った分しか℃-ute版が。。。

とまぁ、こんな感じで・。・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。