SSブログ

7月25日 ハロショ参戦 [ハロショ]

7月25日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

参戦の目的は、8月の頭に行われる、にゃいりさんと岡井ちゃんのハロショ臨時店イベントの申し込みと物系グッズをゲットするぞぃってな・・・。

ま、今回は通常写真はゲットしないんで、グッズを探して、購入表に書き書き~。

そして、レジへ。

商品確認とお会計なんですが、このときに、臨時店イベントの写真も予約!!
2回まわしだったんで、2枚ずつ応募しました。
結果はすでにでていますけどね。
結果どころか、イベもすでに終わってますが・・・(汗)

そんで、キャンペーンが開催中だったんで、キャンペーン写真もゲット!!

こんな感じで、ハロショから撤収し、タワレコへ。
桑田佳祐さんのアルバムを予約していたんで、それを取りにいった感じです。

で、無事にゲット!!
25日 タワレコ クワタ.jpg

こんな感じで、名駅から撤収していきました。
ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
蒔絵シール。
25日 ハロショ 蒔絵シール.jpg
2個買ったのは、1つはタブレットに貼ろうかな~って言う・・・。

25日 ハロショ 11周年.jpg
渋谷店11周年記念グッズ。
ま、クリアファイルは共通で、写真のために・・・。

最後にキャンペーン写真。
25日 ハロショ キャンペーン.jpg
イベント用A4写真があったんで、結構な額にいってしまったため、こんなにキャンペーン写真ががが(笑)

とまぁ、こんな感じで・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。