SSブログ

7月16日 ハロショ参戦 [ハロショ]

7月16日のスクランブル!?イベント参戦時に、ハロショ(渋谷店)へ行ってきました。

参戦の目的は、渋谷店限定系の品をゲットする、開催中のキャンペーン写真をゲットするぞぃってな感じです。

そんなこんなで、購入表を取り、捜索開始!!

リストを参考に、買わねばな品を購入表に書き書きしていきます。
ま、渋谷店限定的な。。。

そんで、試算して、キャンペーンにあわせて、微調整(笑)

そして、レジへ。

先にお会計を済ませて。。。

しばらく待ちます。

スタッフに呼ばれて商品の確認をして、キャンペーン写真をゲットして、ハロショ完了。

そして、品川へと向かっていきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、目的だった渋谷店限定系。
16日 ハロショ ファイル.jpg
限定グッズのファイルです。
ま、写真が他店舗と違うだけという。。。

そして。。。
16日 ハロショ 15thカード.jpg
15th記念のカード。

16日 ハロショ 写真.jpg
にゃいりさん写真。

16日 ハロショ さゆみん.jpg
さゆみんのバースデーメタ!

最後に、キャンペーン写真。
16日 ハロショ キャンペーン.jpg

とまぁ、こんな感じで。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。