SSブログ

7月1日 ベリキュー 「超 HAPPY SONG」個別握手会 握手レポ [鈴木愛理]

7月1日に東京流通センターで行われたベリキューの『超 HAPPY SONG』個別握手会に参戦してきました。
先日お送りした参戦レポに続き、今回は握手会本編の模様をお送りします。

ではでは、早速いきまっしょぃ。

個別握手会に参戦するのは、初めてだったんで、どんなものかと・・・と思っていましたが。。。
結果的に・・・、楽しかった♪
なにげに、最初に握手会の行われているホールに入ったときは、なえてましたけど。。。

そんなこんなですが、握手は5回しました。
まぁ、知り合いさんらの数からすれば少ない方かと思いますが。。。
途中で、握手券集めるのがぁぁぁぁぁってことになったり、貧乏地方ヲタなので。。。

握手会の感じは、大きいホールに、全メンバーいて、メンバーごとに仕切ってあって、ってな感じです。

1部。
1回目。
RL「愛理ちゃーん、昨日はおつかれさまー。楽しかったよー。」
RL「ちなみに、今回のツアー、初めて全部入ったぜぃ!!」
にゃいりさん「おぉっ」
RL「そんな僕、マイルドだろぅー」
にゃいりさん「ワイルドだぜぃー」

あえて、マイルドのマを強調したのに。。。
しょぼーん。

2回目。
ボウリングの投げる動きでイン。
しかし、にゃいりさん見てないー。
こっち向いたの確認してスタートしたのに、しょぼーん。。。
RL「愛理ちゃん、見てー。この前ボウリング大会あって、ブービー賞とった!!」
にゃいりさん「ブービー?」
RL「(目録さして)ブービー!」
にゃいりさん「(目録がBB賞って書いてあったためか)バーベキュー!?」
RL「ブービー賞だよ、ブービー賞」
にゃいりさん「ブービー賞って?」
RL「ドベ2」
にゃいりさん「笑笑笑笑笑笑笑。やっちゃったなー!!」
RL「ドヤっ」
にゃいりさん「あ、でも私も下手ー。たぶん最下位になれるー。」
RL「マジで!」
にゃいりさん「だって、1ゲーム50くらいしか。。。」
RL「僕も一緒ぐらいだぜー」

なにげに、思ったより盛り上がった、ボウリングトーク♪
これ、楽しかったぴょん。
ま、ほとんど後半ははがされてますけどね。。(笑)

2部。
3回目。
ボウリングの投げる動きでイン。
同じ失敗は繰り返さまいと、にゃいりさんの目を見て、エアーボウリング。
そしたら、にゃいりさんもエアーボウリング。
しかし、にゃいりさんのボールは何処へか飛んでいった(笑)
そんな入りから。。。
RL「ボールどこー」
RL「愛理ちゃんって、どこのポイントカードもってんのさー」
にゃいりさん「Tポイントでしょ、・・・・でしょ、あと・・・でしょ、」終わりが見えない(笑)
RL「僕は、タワレコのが好きさー」
にゃいりさん「良いねー」
RL「ちなみに、今17000ポイントくらいあるぜっ!!」
にゃいりさん「わおっ」

自分で聞いときながら、にゃいりさんのポイントカードラインナップ聞いてるなかで、流される罠(笑笑笑笑笑笑)
切っちゃってごめんね、にゃいりさん。

5部へ。
3回目。
RL「愛理ちゃん、僕を見つめて、いいところ言ってー」
にゃいりさん「はぃ!」
にゃいりさん「うーん・・・・・・・・・!!」
にゃいりさん「いつもいつも声だしてくれてるよねー」
RL「!!えっ、聞こえてるのー?」
にゃいりさん「笑笑笑」

にゃいりさんの考える間で、握手時間オーバー。
ま、本気で考えてくれた!?と思っておこう。
一瞬だけかもだけど、にゃいりさんが僕だけのことを考えてくれたと思うと、ニヒヒヒヒヒ。
しかし、まじまじと見つめられると、照れちゃう。

6部。
4回目。
入場して、観察してたら、、、、ムムム、にゃいりさんとこ誰もいない!!
今だ!!
と思って、ダッシュで入り口へ。
からのー、高まりのスキップ。
あーいーりちゃーん♪
仕切りの袖から顔ときゅうり出して、ひゃひゃひゃ。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

空いたタイミング狙っただけで、何も言うこと考えてない。。。
終わり。。。

あ、にゃいりさんの最高の笑顔が見れた!!と思っておこう。

7部。
5回目。
RL「愛理ちゃん、今日これで最後!」
にゃいりさん「(切ない表情)えぇーん」
RL「でさ、愛理ちゃんから僕になにか言いたいことある?」
にゃいりさん「うーん・・・・」
待つ待つ。。。
にゃいりさん「いつも、声だしてくれてるじゃん。だから、喉大丈夫かなー、て凄く心配になる」
RL「そうだね、よく喉つぶれちゃうー」
にゃいりさん「でしょ、だからしっかりと喉のケアしてほしいなーって」
RL「喉のケア?具体的に?」
にゃいりさん「のど飴!のど飴なめるといい!!」
RL「おK!のど飴ね♪」
にゃいりさん「うん」
RL「愛理ちゃん、大好きー!!」

こんな感じで締めたんですが・・・。
知り合いさんにネタが特にってことで7部どうしようって聞いたら、いつもバカだから、たまには真面目にいってみたら?ということで、ハイテンション封印していったけど、去り際、やっぱはしゃいじゃう僕でした♪
ま、でも、一瞬だけだけど、にゃいりさんが僕だけのこと考えてくれたと思うとー(デレデレ)

まぁ、楽しいけど、握手券の確保のしんどさを思うと。。。。
やっぱね~。。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。