SSブログ

6月26日 都内放浪 [遠征記]

6月25日のゆび祭り武道館の翌日の26日に都内をうろついてきました。

まぁ、25日に泊まっていたんで、26日も都内にいたという感じです。

そんな訳ですが、26日は泊まっていた知り合いさん邸にて、午前中はずっとまったりしていました(笑)

そして、昼飯を食らいましょう!ってことで、知り合いさん邸を出発しました。
で、昼飯☆
26日 昼飯.jpg
はんばーぐぅぅぅぅ♪
ご飯おかわりOKだったんですが、午前中だらだらしていたんで・・・、おかわりは自粛してました(笑)
ごちになりました☆

そんで、知り合いさんと別れ、新宿へ。
ま、タワレコです。
さすがに、そろそろベリキューの『超HAPPY SONG』を少しはゲットしておかないと!?と思って、最低枚数の各盤1枚ずつ買っておこうと思い、タワレコへ~。

んで、無事にお買いあゲッツ!!
26日 タワレコ.jpg
初限DVD付A、B
初限C、D
を各1枚ずつゲットです。

そして、都内から撤収していきました~。

さらば、東京。。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。