SSブログ

6月25日 第一回ゆび祭り アイドル臨時総会 参戦 [遠征記]

6月25日に日本武道館で行われた、『指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会』に行ってきました。

まぁ、いつも通り、本編のレポは別でアップするとかで、今回は、本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ま、Buono!(にゃいりさん)目当てで行ってきたんですが、もちろん出演時間は短いだろうという予測はついているんですが、武道館のステージににゃいりさんが!!と思うと、行くっきゃないと思い、いっちゃいました。
チケットに関しては、なんちゃらラブさんありがとです☆

そんなこんなで、当日。。
当日の朝に前日からの勤務を終えて、一旦帰宅。
そして、東京へ。
新幹線で向かうんですが、平日の昼間ながら混んでる件。。。

東京駅到着して、ちょいと飯でも・・・と思ったんですが、早めに武道館に行った方がいいかなと思い、とりあえず武道館へ移動。。。

九段下駅出て、武道館の門をくぐると・・・、行列が・・・。

えっ、今日は平日ですよ(笑汗)

しかし、あれだけ人がいながら、知り合い全くいない件。
なので、コンビニへ~。

そんで、到着したという、知り合いさんから連絡があり、再び武道館へ。
25日 武道館.jpg

って、30分くらい抜けただけなんですが、人の量がすげー増えてる件。。。
ちなみに、物販列とCD列が作られていたんですが、出演するユニットごとではなく、物販とCDという分け方だけ。。。
ま、これが後で影響を食らうんですけどね。

で、自分はベリキューの『超HAPPY SONG』のサインポスターが欲しかったので、CD列へ。
15時03分45秒から販売するという件だが、まぁ、遅れてた。
秒まで指定しているんだから、クレーム出せるレベル!?(笑笑)

そんで、始まって列が動きだすんだが。。。
待機列は一つ。
売り場はユニットごと。
というわけで、ももクロかなんかのとこが異常に並んでてて、そこが捌けないんで、列がなかなか動かない件。
そこ以外はガラガラなんですけど。。。

ま、結果として、並んでるとこ以外のとこに行く人はOKということで、ようやく購入完了できました。
3つ買って、まいまい、まいまい、岡井ちゃん♪
ってゆ~。
ま、最終的に、知り合いさんからにゃいりさん買い取った件。。。
あざ~す。

そんで、物販へ。
って、列の長さがけた違いに長いのだが。。。。
並ぶのやめようかと思ったんだけど、、、、知り合いさんと出会ったんで、一緒に並んでみる。。。

結局、グッズも待機列ひとつ、売り場はユニットごとということで、一部のとこが異常に並んでて、列が動かないっていうね。
買うの、開演近くになっちゃうかもと覚悟してました。
まぁ、ここもCD列と一緒で異常に並んでるとこ以外はガラガラ。
で、ガラガラのとこなら、行っていいですということで、さくさくっと購入完了できました。
なにげに、Buono!は、写真とポスターだけしかなんだけどね。

購入完了後は、皆さんと合流して、gdgdしてました。
やっとゆっくりできる~
なんちゃらラブさんに頼んでた、飯をようやく食らえました。
昼飯や~(笑)

そんで、入場します。
ま、本編の話は本編レポで。
一ついえるのは、公演の95%ぽかーんとしてました。

終了後、時計見たら、21時まわってるっていうね・・・。

そんで、撤収します。
ま、帰っていくときも、アウェイな感じで・・・(笑)
門ぬけたところで、知り合いさんらと合流して、しばしおしゃべりして、帰るぜぃ!!
まぁ、この日の晩は知り合いさん邸に行くんで、そこへ向かう~。

知り合いさんと合流し、晩御飯タイム。
もつ鍋♪
25日 夕飯.jpg
旨かったけど、ちょっと量が物足りなかった~。

馬刺し♪
25日 夕飯2.jpg

旨すぎて~☆

で、知り合いさん邸に帰宅しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
にゃいりさんのソロ2Lセット。
25日 武道館 2L.jpg

Buono!セット写真のにゃいりさん。
25日 武道館 L判.jpg


とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。