SSブログ

6月16日、17日 ℃-uteちゃん 春ツアー NHK大阪  [遠征記]

6月16日と17日にNHK大阪ホールで行われた、℃-uteちゃんの春ツアーに参戦してきました。

まぁ、紺本編の模様は別でアップするとかで、今回は、紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

今回の参戦は、みついさ~ん号で向かいました。
で、前日の勤務が夜勤だったので、一旦帰宅して、準備して、いざ大阪へ向けて出発!!
このツアー期間中の遠征、何度目なのだ、雨さん(笑)
ちなみに、タイヤ交換後の初の高速だぁー♪
ワクワクと緊張が混じる。。。

で、雨のなかバキューン☆

NHK大阪ホール行くときは、京滋バイパス→第二京阪→阪神高速で行くんだけど、京滋バイパスで事故渋滞のお知らせ。。。。
あちゃー。
運に身を任せて行ったら、事故車はいたけど、すでにどけられていて、渋滞皆無な件。
ラッキー。

で、京滋バイパスバキューン。
向かう途中、雨やんで西の空が明るくなっていて、山の霧も切れ始めたんで、こりゃ雨やむかなと思ったら、、、、大阪市内入ったら雨再び・・・。

森ノ宮で阪神高速おりて、すぐ駐車場なんですが、久々にきたんで、駐車場の入り口通りすぎる。。。
本町まで巡って、戻ってきて、駐車場へ(笑)

そして、会場へ。
グッズ購入だは!!

グッズ購入後、知り合いさんらと昼飯へ。
「つるまる」っていう、うどん屋へ。
 16日 昼食.jpg
ちくわの天ぷら食ったら、後の公演中、気持ち悪くなるっていうね。。。 (笑)

で、昼公演へ。
まぁ、公演の話は、コンレポで。

昼公演終わって、この日は、近くのホテルに知り合いさんと泊まるんで、先にチェックイン。
部屋でまったりしてたら、眠たくなってくる罠(笑)

そして、夜公演へ。
夜公演終わって、ホテルに行き、汗流してからの夕飯へ。
知り合いさんらでGO!!
ってか、雨やばすぎるだろー。
で、近くにある、谷町四丁目食堂へ。
22時すぎると、カウンターにに並んでるおかず半額というわけで、高まっていっぱい取っちゃう自分。。。
ビール飲みたかったのに、プレミアムなのしかなく、やむなく発泡酒へ。
そして、ラーメンも食いたかったんで、、、、って、なんだかんだで1000円ちょいなり。。。
16日 夕食.jpg 

知り合いさんとお別れし、コンビニへ行って買出し。
お会計時に、発泡酒のタダ券貰ったんで即使用して、発泡酒+1本ゲット!!

部屋戻って、しばらくしたら、寝落ちー。


こんな感じで、16日を終えました。

で、17日。
9時くらいに起床して、10時にチェックアウト。
会場へ向かい、グッズ購入・・・って物販11時からとか。

そして、知り合いさんと昼飯へ。
前日と同じく、つるまる。
前日にちくわの天ぷら食って、失敗したのもあって、この日はトッピングなしの、かまたま大盛り。
しかし、結局昼公演中、動いてたらちょっとうぇってきたよね。
たまごの逆襲!?(笑)

で、公演へ。
昼夜公演入ったんですが、夜公演は、岡井ちゃんの誕生日が近いということで、お祝い♪


終演後、娘。のチェキBOX申込イベントを知り合いさんらと~(笑)
皆でケータイやら叩く。

無事に完了したところで、夕飯をくらいに、谷町四丁目食堂へ(笑)
17日 夕飯.jpg

2日連続だぁぃ。
で、2時間くらい話し込んで、撤収。

ライブ終わったの、19時30分なのに、家帰ったの、日が変わって1時近くっていうね(笑)
ま、楽しかったからやむなし。

そんな感じで、NHK大阪ホール2DAYS終了。
ってか、℃ーuteちゃん2DAYSあるときって、たいてい土曜日雨だよね。
舞美ちゃん。。。。

ではでは、今回の参戦でゲットした品です。
17日 日替わり.jpg
日替わり写真♪

17日 トレ写.jpg
トレ写パート3のにゃいりさん♪

そして、大阪参戦時に見つけた、スーパーカー!!
17日 パナメーラとプリメーラ.jpg
ポルシェ パナメーラ!!

横に
日産 プリメーラ!!

笑笑笑笑
これ、自分的に結構ツボにはまりました。。。

そして、憧れのフェラーリF430!!
17日 F430 フロント.jpg

17日 F430 テール.jpg

17日 F430 エンジン.jpg

17日 F430 フロントタイヤ.jpg

17日 F430 リアタイヤ.jpg
かっこよすぎて~!!
とけちゃう!!

とまぁ、こんな感じで。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。