SSブログ

6月9日 ℃-ute 君チャリ チェキ会 参戦 [遠征記]

6月9日に労音大久保会館で行われた、℃-uteのシングル『君は自転車 私は電車で帰宅』のBOX購入特典として、開催されたチェキ会に行ってきました。

まぁ、チェキ会本編の話は、チェキ会レポでお送りするとして、今回はチェキ会以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい。

チェキ会は、3、4、5部の参戦ということで、ゆっくり出勤していきました。
ってか、イベントがある日に雨が降るという、安定のクオリティ~。

会場が大久保にあって、大久保の土地を始めて踏みました(笑)
思った以上に人がいるんだが・・・。
しかも、雨ということも相まって、非常に歩きにくい・・・。

流行の韓流の店やら、韓国料理の店とかいっぱいあった~。

それたを通り過ぎて、ちょっとした路地へ。
そしたら、会場に到着。
というか、こんなとこ、地図無しでは絶対に分からないと思う~。
自分も、タブレットのナビを使ってたどり着きました(笑)

まぁ、会場を確認したところで、まだまだ自分が参戦する3部には時間があったので、周辺をうろうろしてみた~。

そんな感じで、会場に戻って、チェキ会の始まり~。
ま、チェキ会の話は、冒頭で言ったように、チェキ会レポでお送りするとして。。。
初めての経験でしたが、楽しかったです!!

で、チェキ会終了して、しばらくgdgdおしゃべり。
そして、大久保より撤収です。
新宿まで徒歩で~。
って、歩ける距離なのね・・・。

帰るにはちょっと余裕あったんで、定期新宿西口ヨドバシ!!
って、ヨドバシめぐってたら、連れさんから連絡があり、会うことになり~。
人生初SUBWAY!!
9日 サブウェイ.jpg
うまかった~♪

しかししかし、わきゃわきゃしてたら、帰りの時間すぎるっていう・・・・(汗)
なので、晩は連れさん邸へ。

結局、翌日の10日に帰りましたとさっ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。