SSブログ

通販もの~ [鈴木愛理]

だいぶ前になりますが、ハロショモール店とワニブックスで発注していた品々が届いてました~。

まずは、ハロショモール店。
にゃいりさんのバースデーの日にオーダーしていたバースデー当日写真!!
25日 モール BD.jpg
もちろん、18歳だけに、18枚♪

そして、バースデーメタもハロショで売り切れていたら涙するんで、1枚買ってました。
25日 モール BDM.jpg
まぁ、名古屋店でいっぱぃ買ってますけどね~(笑)

ワニブックスからは~。
25日 ワニ1.jpg
Hello!Project Best Shot!!
まぁ、オーダーしたのは、ワニさんで頼むと、特典写真がついてくるとかです。

25日 ワニ2.jpg
冬ハロ(ハロプロ天国)のライブ写真集。
これも、ワニさんでオーダーすると、特典写真がついてくるとかで。。。

写真がついてくると分かっちゃ、写真大好きな自分としては、避けては通れないという罠(笑)

とまぁ、こんな感じです。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。