SSブログ

4月21日 ℃-ute サンシャイン池袋 イベ イベレポ  [℃-ute]

先日お送りした、参戦レポの続き、今回はイベ本編のレポ、参戦レポをお送りします。

今回のイベントは3回回しで、握手券付CD販売時に優先エリアへの入場券を配布されます。
で、優先エリアの入場券を持ってると、噴水広場前の優先エリアへ突撃できる仕様ですね。

そんなこんなで、3回とも優先エリアの入場券を持っているので、まずは1回目のイベント。
集合時間になったところで、集合場所へ行き、整理番号順に並んで、噴水広場へ案内されます。

優先エリアに到着すると。。。
おっ、ちょっと広い場所あるじゃんって。。。。
そしたら、あちゃ~。
そのポジションからは、前の奴が身長高すぎてステージ見えません。
最終的には、狭い。。。。
身動きとれません。。。。

曲は3曲歌いました。
・まっさらブルージーンズ
・愛はいつもいつも
・君は自転車 私は電車で帰宅

まぁ、動けない空間でのまっさらは地獄でした。。。
動きて~(笑)

で、途中にMCあって、君チャリの思い出トークとか。。。

そして、握手会へ。
1回目。
ベリキューツアーのにゃいりさんうちわと今回のツアーのにゃいりさんうちわもって。。。
にゃいりさん。
RL「じゃっじゃじゃーん♪」
RL「愛理ちゃーん、ちょっとこれ見てよー。」両方のうちわ見せて。。。
RL「ポーズ一緒じゃん(笑)」
笑笑笑笑。。。
にゃいりさん「で、なにがいいたいのさー。」

ゴール不明でおわり。。。

萩原さん。
萩原さんの前に言ったら、激しく語られました。
けど、内容覚えてないようー。

2回目。
にゃいりさん。
RL「うちわの愛理ちゃんがきゃわいすぎるから買っちゃったんだよー。」
にゃいりさん「いやぁぁぁ、ありがとうございます。」
RL(うちわ指して)「このポーズやってー。」
にゃいりさん「笑笑笑笑笑笑」
RL「きゃはー、きゃわいー♪」
にゃいりさん「えへへ。」

萩原さん、中島さん、矢島さん、岡井ちゃんにもやってと言ってみたよ(笑)
萩原さんとか中島さん、やだーと拒否するかなと思ったけど、皆やってくれました♪
きゃわゆぃー♪
矢島さんのニヤニヤながらなのがとてもきゃわいくてきゃわいくてー。

で、2回のみなので、あとは観察してました。
まぁ、結果知り合いさんらと出入り口あたりで待ってみたりした件。。。

そして、すぐに2回目へ。
1回目と同様に集合場所から、噴水広場前へ。
1回目の構成的に、にゃいりさんは左側かなってことで、左側へ。

近くに知り合いいたとか~。

で、始まり始まり。
曲は、3曲でしたが、1回目と違ってました。
・Kiss me 愛してる
・愛はいつもいつも
・君は自転車 私は電車で帰宅

まぁ、1回目よりかは、スペースあった!!

で、握手会へ。

1回目。
知り合いさんとうちわプレー。
まぁ、gdgdすぎました(笑)
で、ネタやってたおかげで、スタッフに流される訳だけど、途中で荷物が引っかかって。。。
あわわってなってたら、ちょうど舞美ちゃんの前。
そしたら・・・。
舞美ちゃん「大丈夫ですか?」って。
あんな舞美ちゃんスマイルでやさしくされたら、惚れてまうやろー(爆)

2回目。
知り合いさん連。
知り合いさんにネタふり。。。
知り合いさん「○○くん(自分を指しながら)ってキモチワルイの知ってる?」
にゃいりさん「はぃ、知ってるー。」
RL「えぇー、ひどいよ愛理ちゃん。。。」
にゃいりさん「まぁまぁー。」
にゃいりさん「あっ、、、、、、、、、、、でも、、、、、、、、、ちょっとかわいい♪」←このときのにゃいりさんがすごくきゃわうぃーかった(デレデレ)

こんな感じで、2回目終わって、1回目と同じで、出入り口付近へ(笑)
ただ、さすがに1回目よりかはヲタさんが多かったね。

そして、3回目のイベントへ。
2回目と同じようなポジションがいいなっと思ってたら、なんか報道エリアががばっと確保されており、明らかに狭くなってる優先エリア。。。
しかも、自分的べスポジが報道エリアに占領されてる罠(涙)

なので、だいぶ左側へ。。。

イベント始まると、突然のさわやか吾朗が登場しました。
うん、これは、1回目と2回目と流れが明らかに違います(笑)

曲は2曲。
・Danceでバコーン!
・君は自転車 私は電車で帰宅

で、2曲なんですが、途中にミニビッシュというモノマネ芸人が出てきて、ちょっとしたコーナーが始まる。。。
ただ、このコーナー、ミニビッシュがツルツルにすべるものだから。。。(笑)

まぁ、このコーナーで、1曲(愛はいつもいつも)がカットされてると思うと、なんだかイラッとしたのは僕だけ!?(爆)
おーのー。

歌終わった後、プレスの取材。。。
長っ。

そして、握手会です。
1回目。
にゃいりさん。
RL「愛理ちゃん、僕、○○から来てるんだぜぃ!ワイルドだろうー。」(すぎちゃん風に)
にゃいりさん「えぇ、えぇー、○○から!!」(超驚くにゃいりさん)
にゃいりさん「遠くからありがとうー。」
RL「しかも、愛理ちゃんのこと大好きすぎるんだぜい、キモチワルイだろぅ。」
にゃいりさん「キモチワルクないですよー。」(←えっ!!さっきと話が違う件)

で、萩原さん、中島さん、矢島さん、岡井ちゃんに僕ってキモチワルイだろうー?って聞いてみた。
結果は、無難にキモチワルクないですよって。

2回目。
全員に「今日楽しかったー!!」。
にゃいりさんには、「僕は愛理ちゃんを愛するために生まれてきたんだ!!」って言ったけど、たぶん聞こえてないだろうなー。
ってか、舞美ちゃんの笑顔が僕のハートを激しく刺激してくるんだけどー。
そんな笑顔で見つめないでー(照)

で、定期待ちぼうけして、、、イベ終了です。

ちなみに、イベのことが報道により、記事になってるのでどうぞ!!
http://natalie.mu/owarai/news/68226

まとめ。
突然の握手、かつ弾丸参戦で握手の中身がぺらっぺらすぎる。。。
言いたいこと、伝えたいことはあるんだけど、うまく言葉にならないんだよね~。
まぁ、ひとつ言えるのは、℃ーuteちゃんとの握手は楽しいなっ♪
来てよかった☆

ってか、サンシャインでの電波の悪さ詳しく。。。
バリ3なのに、通信速度が・・・・・・でした。

とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。