SSブログ

フォトテクニックとガンガン [鈴木愛理]

21日の遠征出発前に、本屋さんへ行ってきました。

行った目的は。。。
ヤンジャンのカウンタックを読む、そして、当日に発売されたという、にゃいりさん掲載の雑誌を買いに・・・です。

まぁ、なにげに、数週間前のことなので、記憶が危ういですが。。。

地元の本屋さん、毎度ガンガンの入荷に関して、あまり期待していないわけで、今回もないだろうな~と。。。
ちなみに、フォトテクニックに関しても、以前見たいな~と思っていたときも、入荷無く。。。
別の本屋さんまで遠征(笑)

そんな訳ですが、今回は。。

雑誌コーナー行くと、ムムム!!
なにやら、きゃわぽわ~んな表紙の雑誌を発見。

ななななんと、にゃいりさん表紙のヤングガンガン入荷してる奇跡に歓喜☆
で、2冊在庫があったんですが、当たり前の2冊購入(爆マテ)
20日 ヤンガン.jpg
まぁ、抽選プレゼントがあったんで、複数買って、結果良し!!だったんですけど(笑)

そして、カメラ雑誌コーナーへ。
そしたら。。。
う~ん、やっぱ今回もないのか。。。
とあきらめていましたが、期待して、棚にある雑誌を動かしてみたら、後ろに隠れてた~!!
というわけで、フォトテクニック、発見!!
単価高いし、立ち読みで過ごそうかと思ったけど。。。
20日 フォトテクニック.jpg
買っちゃった☆

そりゃ、きゃわぽ~んなにゃいりさん見たら買っちゃうぽ~。

こんな感じで、すっきりして、深夜に遠征のため、出発していきました。
めずらしく、両方ともあるなんて、びっくりした。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。