SSブログ

3月17日 ハロショ参戦 [ハロショ]

3月17日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
まぁ、娘。の名古屋紺参戦ついでに行ってきたわけですが。。。

参戦の目的は、16日から始まったキャンペーンにチャレンジと近々発売したグッズ系をゲットするぞぃってな感じです。。。

そんな訳で、当日は娘。紺が中京大学文化市民会館で行われる日だった影響か、久々に混雑する名古屋店でした。

11時すぎに到着し、購入表を取り、リストを参考に書き書き開始!
目標を6Kあたりにして、GO!!
ある程度書き書きして、試算して、微調整。。。

そして、購入表を提出して、しばし待機。
まぁ、60点買いってなヲタさんもいて、レジの流れが悪い件。
待ってる間にめいめい写真をガン見していたのは内緒です。。。
一枚超きゃわゆいめいめい写真を見つけた!!(ニヤニヤ)

そんで、商品確認&お会計です。
なにげに、自分の試算と違っていたっていう件。
どっかで計算を間違えた??
結果として、安くなったからいいんだけどね。。。

そして、キャンペーンにチャレンジ☆
6回チャレンジしましたが、結果は・・・後程。

んで、帰り際に、購入を見送ろうと思っていたグッズ系のをチェックしてみたら、思ってたよりもクオリティが良かったんで、買うかーと思ったんですが、混雑してるんで、あとにしようと言うことで、一旦撤収し、☆野書店へ。

☆野書店から戻ってきて、再び購入表を取り、購入表に書き書きして。。。
ただ、そのグッズ系は、単価が1500円となり、キャンペーン的に中途半端だなーってことで、久々にハロショのトレ系を買ってみました。

そんな感じで、商品確認&お会計を終えて、キャンペーンチャレンジ♪
まぁ、結果は後程。
なにげに、トレ系買ったはいいんですが、『当たり』くる~♪
しかし、当たり写真が取り寄せとか・。・

そして、ハロショから撤収し、金山へ向かいました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、にゃいりさん写真。
17日 ハロショ にゃいりさん1.jpg

17日 ハロショ にゃいりさん2.jpg

17日 ハロショ 2L.jpg

そして、グッズ系。
17日 ハロショ 応援カード.jpg

17日 ハロショ グッズ.jpg
ホノトはスルーしようと思っていたこのケース。
もっと、ぺらぺらのものかと思っていたら、がっちりしていたんで購入しちゃいました(笑)

んで、キャンペーン写真。
17日 ハロショ キャンペーン.jpg
トータルで、8枚ゲットしたんですが、写真以外に、フクちゃんとれいなさんをゲットしたとかで、知り合いさんにプレゼントしました。
なにげに、1回目購入時は、選べる→4、フクちゃん1、れいなさん1で、選べるでにゃいりさん2、めいめい1、みついさん1をゲット。
で、2回目購入時に・・・、選べる1で道重さん、めいめい1っていうね。
1回目でめいめい選んだ意味。。。(笑)

そして、トレ系は。。。
2枚買って、かななんとももちゲット。
17日 ハロショ コレクション.jpg
で、ももちが当たりでした。
なにげに、かななんは知り合いさんにプレゼントしました。

とまぁ、こんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。