SSブログ

12月11日 ベリキュー リリイベ 渋谷公会堂 イベレポ [鈴木愛理]

12月11日に渋谷公会堂で行われた、ベリキューのシングル『甘酸っぱい春にサクラサク』のリリース記念イベに参戦してきました。
先日お送りした参戦レポに続き、今回はイベ本編のレポ、イベレポをお送りします。

今回のイベは3回まわしで、3回ともに参戦しました。
で、席は。。。
1回目→14列左。
2回目→10列右。
3回目→25列左。
ってな感じですね。

で、初となるベリキュー合同リリイベ。
どんな曲くるのか?
抱き抱きくるかも!
季節的にロンクリくるかも!
とワクワクしてたが、結果。。。

1.がんばっちゃえ
2.MC
3.あなたなしでは生きて・・・
4.ベリのMC
5.桜チラリ
6.℃-uteMC
7.宣伝MC
8.甘酸っぱい春にサクラサク

ってなー。
なにげに、テンション上がったの、桜チラリ!(謎爆)
久々だったしね~。

そんな訳で、未知なる1回目は体冷えた状態では跳べない仕様なので、徐々に暖めつつ。
いつ好きな、高まる曲が来ても良いようにとしてたらおわっちったー(爆)
1と2はにゃいりさんが反対側ポジでしょぼ~ん。
8だけこっち側きてたから、全力で!

2回目は、1~2がジャストにゃいりさんポジすぎてー、高まった!!
正面ににゃいりさんいると、ニヤニヤ~。

3回目は、2回目が地味に楽しかった反動か、じゃーじゃーしてました(謎)
タイガーのタイガー。。。

各回のMCは、思い出トークがメインだったかな~。
過去を思い出して、メンバーがきゃーっとするのがきゃわいかったです(ポワワ~)
ただ、中島さんの記憶の無さ、くあしくーだろー(笑)
革命は記憶すら消してしまうのか。。。
キャプテンのお酒トークにデレデレしたまである。

そして握手会へ。
会場からして、流しはやいだろ~な~って思ってたけど、予想外にぬるっとだったは♪
まぁ、でもにゃいりさんを前にしたらテンパる僕は無関係だけどねー。

ってな訳で握手会。
1回目ー。
自分、知り合いさんらで3連。
にゃいりさん。
RL「うはー、愛理ちゃんだ愛理ちゃんだ!」←脳内で起きてるテンパり具合を体で表現してみた。
にゃいりさん「!!おっ、どうしたどうした?」
RL「いや~ん(照)」
からのーうちわポーズ♪
にゃはー。

他メンは、美人さんすぎますーと。
舞美ちゃん→えぇえ゛~そんなことないですよー(照)
徳永さん→それみんなに言ってるでしょ!

究極にガクブルしたまである。

2回目。
って、℃-uteの順番変わってるとか話ちゃうやん。
1回目と同様に自分、知り合いさをらで3連。
にゃいりさん。
RL「愛理ちゃんーハワイいったんだってー」
にゃいりさん「いきましたょー」
RL「おみやげは~ちょーだぃ」
にゃいりさん「(笑笑笑)」
ちょーだぃと出した手をパチンと叩かれたは!
ちょっと嬉しかったり(ニヤニヤ)
いや、ちょっとどころじゃないかもー。
RL「ちなみに、僕との新婚旅行の下見で行ったん・・・」←流されじゃーじゃー
にゃいりさんに聞こえてたかはわからないが。
にゃいりさん「(笑笑笑)」

岡井ちゃん。
PSVITA買ってー。

他メンは、きゃわうぃーねー!
なっきぃ「あなたの方がきゃわいーですょ」
まぃまぃ「いやいやいやいや。って、思ってないでしょー(笑)」

3回目ー。
知り合いさんと連。
にゃいりさん。
RL「愛理姫、わたくしになにか言いたいことはあるか!?」←先に行った知り合いさんが握手終わるときから祈りポーズ!(謎笑)
にゃいりさん「う~~~ん」←にゃいりさんも祈りポーズ
めっちゃ見つめあう(デレデレ)
にゃいりさん「ないわっ♪」(←軽い感じ)
RL「マジでー!しょぼ~ん。」

の流れあっての
舞美ちゃん「ダイジョブダイジョブ~」
まぃまぃ「どんま~ぃ♪」

キャプテン→「誕生日おめ~」
はっと反応して笑顔で「ありがとう~」

1~3回通して、℃-uteちゃんの反応が面白すぎたけどあんま覚えてないのが勿体無いな~。

ざっくりすぎますが、とまぁ、こんな感じですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。