SSブログ

12月11日 ベリキュー リリイベ 渋谷公会堂 参戦 [遠征記]

12月11日に渋谷公会堂で行われたベリキューの合同シングル『甘酸っぱい春にサクラサク』の発売記念イベに参戦してきました♪
イベ本編のレポは別でアップするとかで、今回はイベ本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは早速いきまっしょい。

今回の参戦は、知り合いさんらと車で行くってな訳で・・・。

10日の深夜(11日の0時すぎ)にいつものファミマで知り合いさんらと合流して、東京行くぜやっほぃ!
名駅から名古屋インター向かうまでの名古屋市内のタクシーがうざす!
無茶苦茶なタクシーばっかだーった。
で、名古屋インターから東名へ。

足柄SAに4時くらいに着いて、そっからdrdrgdgd。。。
ビックマック食うしか!
なぜか、無性にビックマックが食いたくなった件。
ついでに、コークグラスゲットするしか!
って訳で、こんな時間にビックマック♪
あっ無事にコークグラスゲット☆
11日 コークグラス.jpg

なんだかんだで、1時間くらいgdgdと滞在してました。

で、足柄SA出発して、6時30分くらいに渋谷に到着。
いつもの駐車場より安い駐車場があるらしいーのであたりをうろうろ捜索。
そしたら、発見。
いつものとこより、500円近く安くて、なおかつ会場に近いっ。
前からこんなとこあったけ~な~?
んで、7時すぎに駐車場に落ち着いたところで、撃沈しました。

そして、知り合いさんからの電話で起こされて、10時くらいに、会場へ。
グッズ買って、なんやかんやしてたら、あっという間にイベヘ。
まぁ、イベの話はイベレポにて。

ちなみに、1回目と2回目の間に、にゃいりさんへクリスマスプレゼントを買いに行ったとかなんとか。
なにげに、イベがじゃ~じゃ~で、買い物のときの方が楽しくて高まった件(笑)
11日 渋谷.jpg
3回目のイベ終わって、一緒に帰る知り合いさんと合流して、渋谷脱出!
まぁ、帰り道、今度はバスにじゃ~じゃ~あって苦労しましたわ。

そんで、東京インター到着。
東名にのって、バキューン!
途中の海老名SAで夕飯~。
11日 夕飯.jpg

そして、知り合いさんを地元まで送り、自宅に到着でっす。

なにげに、行き帰りでみた、暗闇の中に浮かぶ富士山がめっちゃキレイでした♪
頂上付近の白い部分だけ浮かんで見えて、よ~くみると中腹とかが見えてくる幻想的な世界☆
さすがに、運転中なんで、写真はありません。。。

そんなこんなで、今回の参戦でゲットした品々です☆
11日 ベリキュー 2L.jpg
ソロ2Lのにゃいりさん。

11日 ベリキュー セット写.jpg
セット写真のにゃいりさん。

11日 ベリキュー トレ写.jpg
トレ写のにゃいりさん♪

とまぁ、こんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。