SSブログ

11月17日 ℃~なっちゃうのよコラボライブ 参戦 [遠征記]

11月17日に横浜BLITZで行われた愛理ちゃんと岡井ちゃんのコラボライブ、℃~なっちゃうのコラボライブに参戦してきました。

まぁ、いつも関東行くときは朝早くに出発するんですが、今回は、今回は買い物できる余裕が財務省にないんで、ヌルっと行ってきました。

そんな訳で、今回はいつもなら都内へ着いてるくらいの10時30分くらいに自宅を出発しました。
帰りの時間があるんで、地元の駅まで車で行ったんですが。。。
いつもとめてる駅前の北側駐車場「満車」とか(汗)
え~、他の駐車場知らないんだが。
まぁ、ダメ元でぐるっと巡ってたら、南側に駐車場発見。
こっちにもあるの知らなかった!
で、駐車して駅へ。

そして、新幹線の指定をー。
青いカード行けたっと思ったら、暗証番号打ち込んだタイミングで吐かれるプレーくあしく。
過去に吐かれるときは、暗証番号すら押させてくれないのに、暗証番号押せたから、行けたって高まったやないかぃ!(謎笑)

そんなこんなで、切符購入して、ホームへ。
そしたら、電車の到着遅れてますと。。。。
いやいや、名古屋駅11時30分発の指定とったのに、11時までくらいには地元出ないとやばいぞょ。
待つことしばらく、11時ちょい過ぎに電車キター。
まぁ、快速で助かった。

無事に新幹線発車までに名古屋着けたんで良かったー。
そして、新幹線に乗り換え、東京へ。
昼間の新幹線から見える景色が新鮮♪

そんな感じで、東京駅到着。
そして、ラクーアの予約会の時に予約したCDを取りに行くため、水道橋へ。

そして、ラクーア到着。
17日 ラクーア メイン.jpg

3週間ぶりだよね。
ただ、この先来るのかアレだけど(笑)
ってか、平日の昼間、客いなさすぎと思ったのは内緒です。。。

ちなみに、予約会イベでカオスだったエリアは平和なベンチになってました(笑)
17日 ラクーア ステージ.jpg
で、新星堂へ♪
引き換えってことなので、誰々分って、予約分をまとめてあるんじゃなくて、あのとき予約した枚数分、レジにある束からとるってな。。。
まぁ、在庫数は変わんないだろ~けど。
そんなこんなで、無事に引き換え終え完了。
17日 ラクーアCD.jpg

新星堂みてたら、倉木さんのサインがあったんで♪
17日 ラクーア.jpg

ラクーアのショッピングモール(?)内をちら~っと散歩して、水道橋撤収だは。
ってか思ったよりもショッピングモールがガチだったは!

そして、ハロショ渋谷へ。
まぁハロショの話はハロショレポにて。

ハロショ完了して、横浜向かいます~。
久々に東急東横線乗車。

16時くらいに横浜到着!
横浜BLITZへ向かうが、ヲタさん3人な罠。
グッズ販売もしてないから、いてもしゃ~ないって感じで、一時離脱。
昼飯食らってないんで、地下街にあるうどん屋さんへ。
17日 昼飯.jpg
地下街にこんなうどんやさんがあるとは!!
次から来よう~っと☆

からの~、定期ヨドバシ!
ヨコハマヨドバシ久々だは。
まぁ、18時ちょい前までブラブラ~。
やっぱタブレットコーナー見ちゃう、触っちゃう~。

で、18時くらいに会場へカムバック。
そしたら、ヲタさんいぱぃー。
グッズ買って、質問BOXあったんで、4枚闘魂!
17日 会場.jpg

・夢に愛理ちゃんでてきて、超HAPPYになるんだけど、岡井ちゃんと愛理ちゃんの夢にファンの方がでてきたことありますか?
・愛理ちゃんにガチ恋なんだけど、愛理ちゃんと結婚したいです!どうしたら結婚できますか?
・フランス&ハワイに行きたいけど、お金がありません。貸してください!

あとひとつ思い出せない。。。
カキカキしてたら、知り合いさんもきて、質問カキカキ。
書いてる内容、自分とかぶってて、満点大笑いだった~罠。。。

そして、イベヘ。
まぁ、イベの話はイベレポにて。
なんだかんだ、1回目だった山野ホールの時の方が高まった件(爆)

で、イベ終わって、ダッシュで横浜駅へ。
新幹線の指定とって、夕飯買って新横浜へ。
特に電車に遅れなかったんで、無事に新横浜着☆
そして、新幹線乗車!
夕飯だは~。
17日 夕飯.jpg
で、名駅ついて、在来線に乗り換えて、地元に到着。

なにげに、この日とめた駐車場、いつもとめるとこより、100円安く住んだ~♪
そんなこんなで、無事に帰宅。

ではでは今回の参戦でゲットした品々てす。
まぁ、追加公演用に追加された写真たちですね。
17日 ど~なっちゃうの 2L.jpg

17日 ど~なっちゃうの L判.jpg

とまぁ、こんな感じで。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。