SSブログ

11月13日 ベリキューアイランド 渋谷公会堂 参戦 [遠征記]

11月13日に渋谷公会堂で行われたベリキューアイランドに参戦してきました。

12日を終えて、新宿の知り合いさん邸にいたんですが、この日はサイン入りポスター抽選やら駐車場やらがあったんで、7時すぎくらいに知り合いさん邸を出発。
旧東京厚生年金会館裏の駐車場から、車を出して、渋谷へGO。

なにげに、新宿から渋谷へ車で行くの初めてだは!
日曜の朝早い時間帯なんで交通量少なくて助かった☆
ナビとかないんで、道路上の看板を頼りに行ったら無事に着いた~!!

で、いつもの駐車場にとめて、会場へ。
13日 渋谷.jpg
着いたら・・・・ってあれれれ~、ヲタさん全然いない~。
サイン入りポスターあってもこの程度かってくらいいなかったですね(笑)

で、販売開始までgdgdして、よ~やく販売開始。

とりあえず、サイン入りポスター抽選CDを買う♪
4枚チャレンジ。。。
舞美ちゃん、岡井ちゃん、まぃまぃ、なっきぃ。。。
むむむ、にゃいりさんをピンポイントで引けない罠。
さすがに悔しかったんで、泣きの一回を知り合いさんに・・・。
そしたら、にゃいりさんくるぅぅぅ♪

そして、ガチャガチャチャレンジしてみることに。
渾身の2回チャレンジ。
白バージョンしかも色違いとかで、白バージョンコンプだは(笑)
この日は誰が出るかな系でにゃいりさんまったく来ない、やっては行けない日だった。。。っぽぃ。

で、これも悔しかったんで、知り合いさんに1回ガチャってもらぅ。
そしたら、りーちゃん♪
知り合いさんのおかげで、そのリーちゃんが巡って、巡って、にゃいりさんゲット!!

そんで、公演へ。
知り合いさんと連したり。。。
一桁センターなのに昼の連の楽しさを思うと、夜のピンって・・・。

そして、公演終わり。
さすがに、久々の2日間4公演は疲れた~。
そして、なんちゃらさんと渋谷から脱出します。

東京インターから東名にのり、海老名SAで夕飯!
駐車場空いてる割りに、中は人でいっぱぃだったな。
なにげに、一杯のラーメンではお腹一杯になりませんってなわけで・・・。
13日 夕飯1.jpg

13日 夕飯2.jpg
結果、ラーメン×2杯食べました!!

そして、再び出発です。

日変わって、2時15分くらいに名駅着いて、なんちゃらさんとお別れし、3時ちょいすぎに帰宅しました。
そっから、シャワー浴びたりして、寝る。
1時間ちょい寝て、仕事へ。
さすがに、体ボロボロ、眠気MAX、愛理ちゃんに会いたい気持ちMAX、でも愛理ちゃんの存在が遠すぎて萎え度MAX、おかげで仕事にならない明けの月曜日の出勤だったは。。。

そんな感じで、今回の参戦でゲットした品々です。
13日 ベリキュー 日替わり.jpg
日替わりのにゃいりさん♪

13日 ベリキュー ガチャ.jpg
ガチャの白Ver&にゃいりさん。

とまぁ、こんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。