SSブログ

世界一HAPPYな女の子 [CD]

9月8日に、9月7日に発売になった℃-uteの最新シングル『世界一HAPPYな女の子』をゲットしに、地元のタワレコに行ってきました。

で、手元にタワレカードを持っていたんで、2枚使用して10パーセントOFF狙いでのお買い物です。
せっかくタワレカードを使うんで、℃-uteだけではもったいないかもと思い、他のCDも探りながらのお買い物です(謎笑)

そんなこんなで、今回の℃-uteのCDは、予約をしていたんで、売り切れとかの心配は無用。
しかし、相変わらず在庫が不安定だよね(汗)
まぁ、それが怖いんで、最近は安定の予約です。

そんな感じで、タワレコ到着して、リリースコーナーを巡って、同時に購入する、CDを探ります・・・。

1時間くらいさまよったかな。
で、買うものを決定し、レジへ。
予約票を出し、予約分の℃-uteCDもゲットして、タワレコでのお買い物完了。

そんで、帰宅しました。

ではでは、今回の参戦でゲットしたCDです。
まずは℃-uteちゃん。
8日 ℃-ute.jpg
初限DVD付のA、Bです。

8日 ℃-ute2.jpg
ん~で、通常盤×8です。
以上計10枚じゃっし。

そして・・・。
8日 CD.jpg
阿部真央さんのアルバムもゲット。

とまぁ、こんな感じですね~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。