SSブログ

8月22日 Buono!夏ツアー ZeppNagoya 参戦 [遠征記]

8月22日にZeppNagoyaで行われたBuono!の夏ツアーに参戦してきました。
まぁ、紺本編のレポはいずれお送りするとかで、今回は本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい☆

この日の公演は、夜公演のみだったんで、ゆっくり出勤ですね~(謎)
なにげに、この日はにゃいりさんと念願の2ショットの日だったとかなんとか(笑)
おかげで、前日の晩は寝れたことは寝れたのだが、朝は無駄に早起きをしてしまうクオリティ~。
で、さすがに早過ぎるってことで、再び寝ようと試みるも、ワクワクドキドキ感で寝れない~。
まぁ、なんだかんだ、グダグダしていたら、お昼に・・・。
昼飯を食らってから、自宅を出発し、名古屋へ向かいます。

そして、13時30分くらいにZeppNagoya前の駐車場に到着。
しか~し、このときはさすがに誰もいない罠。。。

というわけで、予定通り、ハロショへ。
Buono!の衣装グッズとかなにゃらだったので、さくさくっと参戦してきました。
なにげに、会場にはヲタさんいないけど、ハロショにいっぱいいたっていぅ~、避暑地クオリティ(笑)

まぁ、衣装グッズの予約だけなので、すぐに完了。
さすがに、まだ会場に行くにははやすぎるだろ~ってことで、ビッカメやソフマップをふらふら。

で、15時くらいに会場カムバック。
会場到着して、戻ってきたこの時間まで、約2時間弱あったんですが、この間にヲタさんかなり増えてる~~。

そして、グッズ買って落ち着いた~と思ったら、2ショットの集合時間まであとわずか・・・てゅ~(汗)
結局、ポーズとか、ネタを考えれないまま17時時を迎えました。

まぁ、壮絶な2ショットの模様は別でアップするとかしないとか~。

2ショット撮影後、チケの受け渡し等で会長と合流・・・。
しかし、時間がないんで、すぐに夜公演の入場へ。

紺本編のレポはいずれ・・・。
まぁ、この公演で3公演目になるんですが、なんだかんだで、今回のツアー、良く思えてきたかな~と。
ただ、一人きりでは無理だぎゃ(謎)

終了後、知り合いさんらとちょいとトークして、サクサクっと帰宅しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品です。
22日 Buono!日替わり.jpg
にゃいりさんの日替わり~♪

とまぁ、こんな感じで。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。