SSブログ

Buono!ニューシングル『雑草のうた』ローソン限定版 [Buono!]

本日、2月2日はBuono!のニューシングル『雑草のうた』のリリース日です。

この限定版自体は1月の頭くらいにローソンで発注により、注文していたんですが・・・。
ようやく手元にきました♪
まぁ、発売日まで待てってなことなのですけどね。

そんなこんなで、引き換え日を迎えた本日に、引き換えてきました。
2日 ローソン Buono!CD.jpg
CD(通常版)×3枚。。。
からの~。

2日 ローソン Buono!写真1.jpg
ローソン限定版の写真だぎゃ~~。
にゃいりさんが、にゃいりさんがぁぁぁぁ。
ローソンの店員さんになっちゃった。
しかも、迫るバレンタインデーをネタにしているのか、ポーズがキャワス。。。
やっほ~い過ぎる。

ついでに、集合版も!!
2日 ローソン Buono!写真2.jpg
この制服が欲しいです(爆マテ)

まぁ、引き換えの際、店頭では写真も不明だったんで、引き換えしてから帰宅して、すぐに開けたとです。
なにげに、店頭で写真が見えた場合、大変なことになるから、配慮があったのかな(笑)

ちゃっかりとアップさんの帯付写真とか~。
つまりは、いつかハロショで出そうな罠。
でも、今回の限定特典付は、特別に送料がかかってるとか、CD代+@したわけではないんで、OKかな。

こんなきゃわゆいにゃいりさんな店員さんがいたら、毎日通うぜぃ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。