SSブログ

8月17日 Buono!夏ツアー Zepp Nagoya 参戦 [遠征記]

8月17日にZepp Nagoyaで行われたBuono!の夏ツアーに参戦してきました。
今回は車での参戦ってなことなんですが、公演が夜公演しかなく、時間的に微妙・・・。
ちなみに、知り合いから、ミッションをもらっていたため、それを達成するために、いろいろよっていたら、予定よりも、遅めの到着になっちゃいました。

そんな感じで、13時30分くらいに会場の駐車場に到着しました。
で、グッズ列に・・・。
しかし、グッズ販売が15時30分からとか。。。
まぁ、時間に余裕があったんで、ハロショへ行きました。
ハロショの話はハロショ参戦レポにてお送りします。
ハロショ完了後、会場にカムバック。
グッズ列は、さすがに延びてました。
列に加わり、しばらくして、グッズ購入。

その後は、特にいてもしゃ~なぃってか暑いだけなんで、サイゼリアへ避難。
軽く飯を食らいました。

しばらくすると、会場参戦な会長が到着したんで、サイゼリア脱出。
んで、会長にオーダーしてたのを引き取り&バスツアーの作戦会議。

そして、夜公演へ。
夜公演と同時に会長も撤収していきました。
会長おつかれ~。

そんで、ツアーファイナル夜公演♪
最後にはVTR特典がついて、超高まった~☆
Buono!での高まりはガチ!!

夜公演終了後、しばらくまったりして、帰宅ー。
ふぅ~。
Buono!の夏ツアー、あっという間に終わっちゃったな。。。

そんなこんなで、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、写真達。
8.17 Buono! 写真.jpg
当日から追加されたソロL判セットと日替わり写真。

8.17 Buono! 写真A5.jpg
ソロA5ワイド写真。
にゃにゃにゃ~~いりさ~ん♪

そして、会長にオーダーしてた写真達です。
8.17 会長.jpg

8.17 会長2.jpg
大阪に会長が行くということで、大阪店限定写真たちです。
会長、ありがとう~でっす。

とまぁ、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。