SSブログ

5月5日 ハロショ参戦 [ハロショ]

5月5日にハロショ上野店、渋谷店に参戦してきました。
目的は、店舗限定写真なり~。

そんなこんなで、前日から中野入りしており、当日は都内探索してたんで、中野から御徒町へ行き、ハロショ上野店へ。
ちなみに、いつもは階段から上がりますが、一緒にいったヲタさんがエスカレーターを指名してきたので、エスカレーターにて上昇ですわ(笑)

エスカレーターで上昇するという訳で、いつもとは違うコースで突撃する訳で・・・。
なにげに、娘。の『女が目立ってなぜイケナイ』発売記念のハロショ上野店イベのときのイベ場所を久しぶりに目撃しました。
今見ると、よくぞこんな場所でやったな~と思ったのは内緒で。

そんな感じで、通り過ぎてハロショ到着です。
そして、購入表をとりいざガッツクぞ~ぃ。
ゴールデンウィークキャンペーン開催中だったんで、通常写真も買おうかと思いましたが、とりあえず限定系を書き書きします。
会長や京都さんからオーダーがあったんで、それらも探して書き書き。
で、試算するとこの時点で結構な金額に・・・。
そして、買い忘れがないかと店内をぐるっと巡ると、上野店9周年グッズの℃-uteちゃんバージョンを発見!!
なにげに、娘。バージョンは会長からのオーダーがあって、すでにチェック済み。
って、℃-uteバージョンのにゃいりさんがめっちゃきゃわわ~♪なんすけど。
超高まったのは良いものの、財務省的に買おうかどうか悩むー。
まぁ、結果的に、迷った挙句お買い上げ~しました。
にゃいりさんのきゃわいさに、負けました。
そして、キャンペーンの金額調整のため、一緒にきたヲたさんオーダーの写真も書き書きして、レジへ。
試算通りの金額なり~。
会計後、キャンペーン写真だれをもらおうか考えてました。
しばらくして、商品確認&受け渡しです。
特に問題なく、完了しそのまま終了。
あれ、キャンペーンは・・・?と思ったら、受け取りカウンターの掲示に、ゴールデンウィークキャンペーン配布終了しましたのお知らせ。
話ちゃうやん。
ってか、入口にお知らせしとけってんだ。
金額調整までしたのが、アホらしい。
誰もらおうか考えてたのが、アホらしい。
あちゃ~~。

そんな感じで、ハロショ上野店での買い物完了し、アキバの街へと消えていきました。
んで、アキバのあとに御茶ノ水み寄り、渋谷へ。
もちろん、ハロショ渋谷店。
まぁ、寄ったのはもちろん店舗限定写真が目的です。
ちなみに、以前に来たときはスマイレージのモザイクアートがありましたが、この日はすでに無く。。。(涙)
そんなこんなですが、購入表をとり、ガッツクぞぃ。

ちなみに、渋谷店もゴールデンウィークキャンペーンは終了してました。
ここは、ガッツリ書いてあった。。。んで、無駄なことを考えず助かりました。
まぁ、キャンペーンがないんで、ゲットする予定としてた店舗限定の最低限のものを書き書き。
なにかと、店内を巡ってたら最近発売された物系グッズのユニットごとのしおりを発見。
しかも、そのなっきぃがめっちゃきゃわいくて、きゃわいくて、高まる~♪
渋谷店はサンプルが展示してあるんで、誘惑だらけです(笑)
高まったんで、俄然強めに買おうかと思いましたが、すでに上野店限定グッズも高まって衝動買いしているんで、これ以上の衝動買いは後々影響してくるので、ここはガマン、ガマンし、見送りました。

そんな感じで、渋谷店限定写真を一通り書き書きして、レジへ行きお会計。。。
しばらく待つと、商品確認し、お買い物完了です。
ついでに、ヨドバシアキバ、タワレコアキバで買ってきた℃-uteCDの購入特典の受付をして、ハロショ完了。

そして、中野へと消えていきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
それぞれの店舗限定写真たち~。
5.5 ハロショ 限定.jpg

5.5 ハロショ 写真.jpg
シングル発売記念イベ関係の限定写真とか、上野店9周年限定とか、℃-ute中野紺がらみで出た限定写真とかです。

そして、上野店9周年グッズ。
5.5 ハロショ 上野店.jpg
このにゃいりさんのポーズ、傾き具合が最高にイイ!!
高まるわ~。

とまぁ、こんな感じです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。