SSブログ

2月16日 ハロショイベ IN 上野店 イベレポ [光井愛佳]

2月16日にハロショ上野店にて行われた、娘。の新曲『女が目立ってなぜイケナイ』発売記念イベに参戦してきました。
出演メンバーは、みついさんとさゆみんでっす。

ハロショイベというのに参戦するのは、今回が初めてなので、どんなのか、期待と不安が入り混じっての参戦となりました。

ちなみに今回のイベは2回まわしで、自分は2回目の参戦です。

そんなこんなで、1回目イベが終わり、2回目イベの入場整理が行われ、受付を済ませ、いざ会場に入場します・・・って、こんなとこでやるの?っていう感じの場所でしたね。
ヲタさんは、地べたに座りとか~。
自分は微妙な入場番号だったので、座り後方の見辛い場所になりました。
まぁ、自分のとこより、数列下がると立ち最前になるとか・・・。
だったら、立ち最前の方が良かった・・・。
この辺りが、やはり自分の運のしょぼさを感じます(涙)

入場してからしばらく時間があったので、まったりしてましたが、しばらく待つと司会のお姉さんが現れ、イベにおける説明がありました。
なにかと、イベ終了時、ハロショがある某アメ横ビルが閉まる時間なので、素早く撤収願いますとのこと。

そんなこんなで、いよいよイベの始まり、始まり~です。
さゆみんとみついさんが登場でっす☆
2人とも、今回の新曲の衣装でした。
きゃわわわ~~。
しかし、やはり番号が微妙だった影響で。。。
みついさんが見えにくい~。
自分が右サイド的なとこにいて、みついさんが左サイド、さゆみんが左サイドにいた訳で・・・。
ちょうど、自分とみついさんのライン上に邪魔ものがいたとか、いなかったとか(涙)
自分がちょいと動けば見えますが、後ろにまだ座り席のヲタさんがいるので、さすがにあんま動けません。
ちなみに、さゆみんは、動かなくても、直線的にばっちり見えます♪

そんな感じの環境の中、司会のお姉さんの進行により、まずはお姉さんからの質問コーナーで、イベは進みます。
まぁ、メモメモしていなかったんで、あんま記憶にございません(汗マテ)

そして、今回のイベのメインコーナー、ヲタさんからの質問コーナー。
ヲタさんからの質問にその場でガチで答えてくれるというコーナーです。
って、質問思い浮かばねぇ。
いちよう、今回のイベの内容をちらっとは聞いていたものの、全く質問のことを考えていなかったんでね~。
で、いろんなヲタさんから質問があり、進んでいきます。
まぁ、今さらながら、ガチで質問すれば良かったとかなり後悔してます。
質問者になれば、さゆみんとみついさんの視線をガチで感じれますから~。
そりゃ、自分の数列前のヲタさんが質問してるときに、誤爆してましたから。

そんで、さゆみんとみついさんという、娘。における完璧な組み合わせが今後あるのかと思うと。。。
はぁ~、後悔が残るばかり・・・。

ちなみに、イベの翌日、仕事中に質問・・・、質問・・・と、イベにおける質問を考えてたらすんなり思いつくとか。
あちゃ~。
時すでに遅しですわ・・・。

なにげに、質問ネタで、前々日の抹消したいガーディアンイベネタが出てきたときには、かなり涙目モードでしたけど。

とりあえず、質問コーナーでは、応えを考えてるときのみついさんの動きがきゃわすぎてきゃわすぎて、たかまるよ~。
あと、さゆみんといちゃいちゃする姿がきゃわきゃわであり、うらやましかったり~。

そんなこんなで、質問コーナーも終わり最後はプレゼント抽選。
10名にサイン入りクリアケースをプレゼントということでしたが、当たるわけなく(涙)

こんな感じで、初めてのハロショイベはあっという間に終了しちゃいました。
うむ~、今度は℃-ute関係を参戦したいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。