SSブログ

夏ハロの脳内脳内ふぁぁぁぁ [ハロー!プロジェクト]

さぁさぁ、週末に夏ハロの2会場目である大阪紺を迎えますが、今回も夏ハロは非常に忙しい訳で・・・。
なんとかスムーズにこなしたいと思うので、今後の参戦のことを考察したいと思います。
という訳で、セットリスト→→
1.グルグルJUMP [全員]
2.ピリリと行こう [全員-s/mileageメン]
3.MC
4.あまのじゃく [S/mileage]
5.おまかせガーディアン [ガーディアンズ4]
6.ミニモニ。じゃんけんぴょん [新ミニモニ]
7.MC
8.世界はサマーパーティ [真野さん]
9.暑中お見舞い申しあげます [℃-ute]
10.青春バスガイド [ベリ]
11.MC [ベリ]
12.なんちゃって恋愛 [娘。]
13.しょうがない夢追い人 [娘。]
14.MC
15.夢と現実 [あぁ!]
16.ピラッ!乙女の願い [プッチモニV]
17.MC [S/mileage]
18.部屋とYシャツと私 [れいなさん]
19.アンブレラ [タンポポ#]
20.MY BOY [Buono!]
21.JUMP [全員]
22.MC [℃-ute]
23.秋桜 [愛ちゅん]
24.ONLY YOU [続・美勇伝]
25.行くZYX!Fligh High [ZYX-α]
26.ダイヤモンド [High-King]
27.C\C [High-King]
28.MC [娘。]
29.スッペシャルジェネレーション [ベリ]
30.都会っ子 純情 [℃-ute]
31.MC [ベリ・℃-ute]
32.リゾナントブルー [娘。]
33.その場でびびっちゃいけないじゃん [全員]
34.ここにいるぜぃ [全員]
35.MC
36.青空がいつまでも続くような未来であれ [全員]

こっから考えるに・・・。
俄然、今回はTシャツを4枚(1枚着3枚持ってく)と光物いっぱいで挑んでいるんですが・・・。
まず、セットリストの流れを考えると、まずはみちゅいさんシャツがいいかな。
1.グルグルJUMP [全員]
2.ピリリと行こう [全員-s/mileageメン]
3.MC
4.あまのじゃく [S/mileage]
5.おまかせガーディアン [ガーディアンズ4]
ここまでは、みちゅいさんシャツで頑張ろうかな。
もしくは、りぃ~さまシャツでもいいかも。
とりあえず、最初のターゲットはガーディアン狙いで!!
ちなみに、光物はりぃ~さまシャツだったらりぃ~さまにあわせる。
みちゅいさんシャツの場合は、いつもの緑かな。

6.ミニモニ。じゃんけんぴょん [新ミニモニ]
ここで、ここまでの体力を回復・・・。
そして、後の℃-uteとベリに備えて、りぃ~さまシャツを下に、にゃいりさんシャツを上に、2着装備。
ただ、バスガイドの後のMCにりぃ~さまが出てきたことを考えると、娘。用のシャツ(さゆみんシャツかみちゅいさんシャツ)を装備しておくのも策か!?
ただ、さすがに3着装備は熱い。
んで、光物は、緑を持って、りぃ~さま用をズボンのポッケに準備。

7.MC
まのちゃん、たけちゃん、かりんちゃん

8.世界はサマーパーティ [真野さん]
2着装備でフリコピはしんどいけど、あやちょがいるんでやむなし。

9.暑中お見舞い申しあげます [℃-ute]
曲の後半戦、ってか終わって瞬間に緑を脱ぎ捨てると同時に光物をりぃ~さま用にチェンジ。

10.青春バスガイド [ベリ]
りぃ~さまシャツで高まる。

11.MC [ベリ]
りぃ~さまが出ていたら、404くらい高まるじゃし。
ただ、りぃ~さまの話が終わったら、娘に備えて、りぃ~さまシャツを脱いで、さゆみんかみちゅいさんにチェンジと同時に光物もシャツに合わせてチェンジ。

12.なんちゃって恋愛 [娘。]
13.しょうがない夢追い人 [娘。]
さゆみんとみちゅいさん、どっちで高まるかは、席次第(何)
ただ、ソロパートは、俄然強めに発狂です。

14.MC
ここで、あぁに備えて、にゃいりさんシャツを装備し、光物も・・・。
んで、次に待つプッチモニなっきぃにあわせて、ポッケにオレンジを待機。

15.夢と現実 [あぁ!]
なにげに、名古屋では、まったく曲をつかめなかったので、まずはソロパートをつかめるように頑張る☆カナ。

16.ピラッ!乙女の願い [プッチモニV]
あぁ、終了と共に光物を持ち替え、なっきぃで高まる、高まる~↑↑

17.MC [S/mileage]
S/mileage
あやちょで高まる以外、なにをしろと・・・。

18.部屋とYシャツと私 [れいなさん]
まぁ、さすがにあやちょのMCで着替えるのはもったいないんで、ここで次に備えて準備です。
みちゅいさんシャツを下に、にゃいりさんシャツを上に装備して、みちゅいさんの光物を持ち、にゃいりさんの光物をポッケに待機ってな感じですかね。
準備完了できたら、聞くとです(爆マテ)

19.アンブレラ [タンポポ#]
みちゅいさんで高まる、高まる~↑↑
曲終了後、すぐさまみちゅいさんシャツからにゃいりさんシャツにチェンジ、光物もチェンジ。

20.MY BOY [Buono!]
にゃいりさんで高まる、高まる~。

21.JUMP [全員]
ここは、にゃいりさんシャツのままでいいでしょう。

22.MC [℃-ute]
℃-ute
大阪紺でも名古屋と同じメンバー構成であれば、なっきぃかにゃいりさんのどちらかは絶対にいるんで、高まる、高まる~。

23.秋桜 [愛ちゅん]
さすがに、MCのなっきぃとにゃいりさんで準備タイムはもったいないんで、ここで準備です。
次が・・・、ってさゆみんシャツとりぃ~さまシャツどっちを着ようか迷うなぁ~。
ただ、光物は両手に装備です。

24.ONLY YOU [続・美勇伝]
さゆみんとりぃ~さまに高まる、高まる~↑↑

25.行くZYX!Fligh High [ZYX-α]
あやちょに高まる~。
まぁ、とりあえずソロパートらしきとこを逃さないようにしないと・・・。

26.ダイヤモンド [High-King]
27.C\C [High-King]
High-Kingは特にシャツとかあれですが・・・。

ただ、ONLY YOUの後休憩無く、しかも29.MCでさゆみんかみちゅいさんがでてきたら、ギャグ抜きで準備する時間がない。
となると、やはり、秋桜でみちゅいさんシャツを一番下、にゃいりさんシャツをその上、りぃ~さまシャツをその上、一番上にさゆみんシャツが妥当☆カナ!?
しかし、もしもMCでみちゅいさんがきたら・・・、一番下にみちゅいさんシャツがあるとなると・・・。
う~む、ここ当たりが一番ムズイ。
どうしましょう。

28.MC [娘。]
みちゅいさんかさゆみんが出ていなければ、ここで準備です。
みちゅいさんシャツを下に、にゃいりさんシャツをまん中、りぃ~さまシャツを一番上に装備。
光物は、りぃ~さまのを装備して、にゃいりさんのをポッケに準備。
反対にポッケにさゆみんの光物を準備、ってな感じですかね。

29.スッペシャルジェネレーション [ベリ]
曲終了後、にゃいりさんシャツ、にゃいりさん光物にチェンジ。

30.都会っ子 純情 [℃-ute]
31.MC [ベリ・℃-ute]
MCでにゃいりさんの曲紹介で高まったあと、すぐさまにゃいりさんシャツからみちゅいさんシャツに、光物をさゆみんにチェンジ。

32.リゾナントブルー [娘。]
33.その場でびびっちゃいけないじゃん [全員]
34.ここにいるぜぃ [全員]
みちゅいさんシャツのまま、席から近い、推しにガッツクとです。

35.MC
まぁ、特に指定はしないですが、とりあえずもてるだけ光物をもって、高まろうかな・・・と。

36.青空がいつまでも続くような未来であれ [全員]
うまくチェンジがこなせたら、大満足で、完全燃焼すべし・・・。
失敗したら、凹みモードで完全燃焼すべし・・・。


とまぁ、こんな感じですかね。
一番の山場はONLY YOUから始まる後半戦が難しそうです。
なんとか、こなせたら良いかな。
ちなみに、全員出ているところでは、席から近い推しを見ることは名古屋と変わりありません(爆)
よっしゃぁ~、大阪頑張るぞぃ!!


タグ:夏ハロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

脳内最強、乙です(笑

てか、一言でいうと、めっちゃがっかりです(爆逃

どんだけ、がっつくね~ん(´Д`)

kng軍団も真っ青だす(笑謎

まあ、どっかのあやのんヲタも人の事はあんまり言えないけど(汗

特に中野は、エッグメンが追加なんで、さらに高まるやらなんやら↑↑

あやのん、うほほ~い☆

え、いや、ゆうかりんごめんなさいm(__)m
by 超あやのんラブ (2009-07-31 02:53) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

脳内は自由なんで、やむなし・・・。
ちなみに、予想外のグッズ追加で、この作戦の建て直しをすぐに余儀なくされたのは内緒です(超汗)

薄黄色Tシャツ、うっほほ~い↑↑

まぁ、今回の夏ハロは、高まりどころ、満載なんでね~。
めっちゃガッツクのはあたり前田ですよ。
一つの公演で、推しが全員見られるんで。

なにげに、kng軍団が夏ハロでどんな動きをしているか分からないんで、ノーコメントで(爆マテ)

もちろん、どっかのあやのんヲタさんも人のこと言えないのは、あたり前田です。
動きが、残念すぎる~。

まぁ、中野はもっと忙しくなる☆カナ!?

とりあえず、本命にばれないように、頑張りましょう(笑逃)
by REAL LOVE (2009-08-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。