SSブログ

7月25日 ℃-uteイベ イベレポ [℃-ute]

7月25日に東別院ホールにて行われた℃-ute新曲『暑中お見舞い申しあげます』発売記念イベに参戦してきました。
先日お送りした参戦レポに続き、今回は本編のレポをお送りします。

ちなみに、2回目と3回目に突撃し、2回目は魔法の神席、3回目は動きの通路席でした。
なにげに、2回目は意識は既に栄に行ってた的な京都さんも参戦、3回目は前日の赤坂デリバリーイベで意識はあやのんの国へ行ってしまった的なあやのんラブさんも参戦しました。

そんなこんなで、今回はCD発売記念イベってなことで、メールチェック、IDチェック、荷物チェックを終えて、スタッフからチケを受け取ります。
すると、2回目のときはななななななな~んと、神席降臨したぞぃ!!
新曲発売イベで神席ひくとか、いつぶりだろうか。
ちなみに、3回目は、まぁまぁの席でした。
んで、チケを受け取った後、席へ向かいます。
いやぁ、いやぁ、こんなに近くで良いんですか!?
なっきぃの魔法にかかってしまいますけど・・・(爆)
そりゃ、あんなに間近にステージがありますから~。
3回目は、フラットの一番後ろの方でヤバイな↓と思いましたが、通路席だったんで、それが救いでした。

なにげに、2回目、3回目とも開演時間ギリギリに入ったんで、席についてしばらくすると、すぐにイベの始まり始まり~。


1.中3ズのコント
始まると、にゃいりさんとちっさが出てきました。
中学3年生の中3ズでっすということだそうな~。
まぁ、キューティーガールズが修行中なので、にゃいりさんとちっさでお送りした、ぐだぐだコーナーですね。
なにやら某ネタのパクリな気配もあったとかですが・・・。
しかも、にゃいりさんもちっさもボケボケなので、コントが成立している気配がゼロだったのは、内緒です。
しかし、この距離でにゃいりさんを拝めて、幸せイッパイでっす☆☆
しかも、ネタ中に『Y』ってなポーズをするにゃいりさんがめっちゃきゃわゆす、きゃわゆす、きゃわゆすすぎる~。
そして、コントの後半には、まいまいが出てきて、新しい決めポーズでっすってなオチで・・・、撤収~。
ちなみに、今年の夏ツアーでキューティーガールズが復活するそうです。

中3ズが撤収後、BGMが流れて・・・。


2.暑中お見舞い申しあげます
俄然、PVの赤い衣装のなっきぃにめっちゃ高まっていたのは、にゃいりさんには内緒です。
いやぁ、あのきゃんぺきふぁぁぁぁなっきぃを目の前で見てたら、ヤバイですって。
惚れてまうやろ~。


3.DREAMS
なにげに、去年の夏ツアー以来な気がしますが・・・。
まぁ、ちょいと焦りましたが、昨年の夏ツアーの経験値は伊達じゃないんで、無問題、無問題。
しかし、まぁ、なっきぃ、鬼きゃわす、鬼きゃわす☆


4.MC&ゲームコーナー
自己紹介とこの夏の目標的なMCとゲームコーナーです。
まぁ、自己紹介MCで高まっていたのは、当たり前田です。
にゃいりさん、なっきぃ、ふっふぅぅ↑↑
確か、宿題を早く終わらせたいとか旅行へ行きたいとかうなっていたっけなぁ~。
で、MCが終わると、着席指令が出て、着席し、ゲームコーナーです。
今回のゲームは、ヲタさんから川柳を募集し、その川柳がメンバーの誰のことをいっているのかを当てるってな感じです。
ちなみに、挙手で解答しますが、正解すれば、次の問題の出題者に、間違えるとホワイトボードの裏に・・・となります。
俄然、どんな川柳があったか、覚えてませんが、2回目はまいみぃが神すぎましたね。
問題を出したがそれが例題だった~とか、理由を解説中に自分が選んだ答えを言ってしまった~とか・・・。
そんときの「やっちまったぁ」的な照れ笑いのまいみぃにきゅんきゅんしてたのは、にゃいりさんに内緒です。
まいみぃ、高まる~×207
そして、間違えるとホワイトボード裏に行くわけですが、そうすると足だけ見える訳で・・・、席の位置からは目の前に「足」の世界にちょいとドキドキしたのは、内緒です(超爆)

ちなみに、3回目は正解すると抜けるとルール変更されてました。
どうりでまいみぃが戻らなかった訳だ。

もちろん、にゃいりさんとなっきぃが解答するときは、やけにたかまっていたとかです。

そんな感じで、席との相乗効果もあってめっちゃ高まったゲームコーナーも終わり、歌へ。


5.憧れMY STAR
あのスペースでこれは、キツイわ~。


6.AS ONE
サビは戦いです(何爆マテ)


7.JUMP
にゃいりさんから指差しをもらおうと必死になってましたが、なにか・・・。
まぁ、もらえるわけがナイのは当たり前田ですけど(涙)


曲終了後、今後の活動についてとしめのあいさつがありました。
とまぁ、こんな感じであっという間に終わり、握手会です。

今回の握手会は、ロビー握手でした。
って、ロビー握手じゃ、自分的作戦会議が出来ないではないかー。
行き当たりばったりで、勝負ですな。
ちなみに、2回目は席の都合上すぐに案内されました。

順番はいつも通りで、PVの赤い衣装のままでした。

まいみぃには、ゲームコーナーのこともあって「どんまいみぃ」とうなろうかと思っていたんですが、まいみぃきゅんきゅんビームをくらいまくっていたんで、まいみぃを前にして高まりすぎて、まったくのだめだめでした。
あちゃ~。
そして、なっきぃでは、かんぺきすぎるなっきぃに高まりすぎて、なっきぃへのコメントがぶっとんだとかです。
ってか、前にいたやつがなっきぃで粘る系のやつで、そいつのおかげもあって、ダメダメでしたね。
って、前のやつがなっきぃで粘っているくらいだったら、自分ももうちょうまいみぃにがっつけばよかっただに~。
「どんまいみぃ」もいえたかな・・・。
んで、にゃいりさんは・・・、「頑張れ~」のポーズはしてくれるも、言葉がないんですけど。
最近、「頑張れ~」はNGなんですかね?
とあるあやのんヲタさんもゆ○か○んとの握手で「頑張れ~」をやるも、イマイチ覇気がないようですし・・・。

そして、3回目。
「ありがとうございました」の言葉に、物凄く反応してくれたまいみぃにきゅんきゅんしたのは、内緒です。
んで、なっきぃは、またもや失敗・・・。
きゃんぺきすぎるなっきぃに高まりすぎて、何をうなっているのか自分でも分からず(汗)
にゃいりさんは、中3ズのネタにあった「Y」のにゃいりさんのきゃわさはけた違いでした。
ありゃ、きゃわいいわぁ~い。

とまぁ、こんな感じで、握手会は失敗に次ぐ、失敗でぐだぐだで終わっちゃいました。
やはり、まいみぃ→なっきぃ→にゃいりさんってな連続発狂技はキツイっす~。
どうしても、まいみぃにいくと、なっきぃが抜けてしまうし、なっきぃに頑張りすぎるとにゃいりさんが・・・となってしまうんで、どうしたらいいんだぁ~~(涙)
まいみぃもなっきぃもにゃいりさんにもガッツキたい!!

とまぁ、こんな感じで、予想以上になっきぃ効果がありすぎた、℃-uteイベでした。
なっきぃ、ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ↑↑
なっきぃ、うっほほ~い↑↑
なっきぃ、ふっふぅぅ↑↑
そりゃ、イベ終了後の口癖が「なっきぃ半端ねぇ」ってずっとうなるわけだ。
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

超あやのんラブ

暑中お見舞い名古屋イベントレポおつかにょんだす↑↑

あやのんの国に意識が逝ったままだったとかな、まいまいにがっついていた奴です(笑汗

てか、やはりあい○さんに神席を与えては駄目でしたな(-.-;)

魔法が加速し過ぎなの~~(´Д`)

なっきぃの話しか聞いてないだニ(汗

まあ、あのパーフェクトなっきぃでは、やむなしか…(爆

何気にレッドさんの席は、激危険地帯でベリイベのようでした(笑ムリ

何気にこれで℃イベは見納めなんで、ちょいと心残りがあります…(-.-;)

最後ぐらい、良席で見たかったぎゃ~↓↓
by 超あやのんラブ (2009-07-31 02:41) 

REAL LOVE

to Mr.超あやのんラブ

当日のあやのんトークにガッカリしていましたが、何か・・・!?
ねたがわからんと~。

もちろん、神席での効果は抜群でしたよ。
目の前になっきぃがいると・・・、高まりは半端ねぇ~ってな訳です。

なっきぃ、半端ねぇ。
なっきぃ、半端ねぇ。

まぁ、危険地帯だったのは、やむなしです。
by REAL LOVE (2009-08-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。