SSブログ

5月24日 ハロショ参戦 [ハロショ]

5月24日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
俄然参戦の目的は、21日から行われてたGO!ガッツキャンペーンにチャレンジするためでっす。
まぁ、そのために買い控えをしていた写真達にガッツクぞいってな訳で・・・。

そんなこんなで、開店と同時に到着するつもりでいたんですが、起きたのが9時とか・・・。
家から1時間ちょいはかかるんで、開店にあわせての10時着は普通にムリですね。
ってな訳で、開店同時着はあきらめて、適当な時間に出発~。

そして、10時20分くらいにハロショ到着です☆☆
まぁ、特に混んでるっていうわけではなかったとです。

んで、購入票を取り、前回参戦時以降に発売された写真たちにガッツキまっす。
Buono!に娘。にベリに℃-uteに・・・。
忙しいなぁ~(笑)

こんな感じで、購入表に書き書きし・・・、レジへ提出。

しばらくして・・・「あのりぃ~さま写真やこのりぃ~さま写真、ガッツカなくていいんですかな~?」とうなられたとかで、商品確認&お会計です。
特にミスもなく、お会計完了しました。
そして、開催中のキャンペーンにチャレンジでっす。

まぁ、結果はのちほど。

そして、ハロショから撤収~!!
って、ちょいちょい・・・。
ハロショから出て、だい~ぶ進んだところで、前回参戦時にオーダーしてた写真を引き換えしなきゃってなことを思い出して、再びハロショへ。

んで、引き換え票をスタッフに渡して、待つこと少々・・・。
無事に引き換え完了して、ハロショ完了!!

ハロショ完了後は、☆野書店とタワレコに突撃してきました。
ちょいと欲しいものがあったんでね。
という訳で、☆野書店とタワレコでゲットしてきた品々でっす。
5.24 ハロショ 星野.jpg

5.24 ハロショ タワレコ.jpg

俄然、上の雑誌に関しては、ガーディアンズが鬼ヤバス、鬼ヤバスです。
いやぁ、ガーディアンズビームは半端ねぇですな(何)
んで、したのCDたちは、ロッドスチュワートとドンヘンリーのアルバムです。
なにげに、はっきりとした目的は地元の店では見つからなかったロッドスチュワートなんですが、タワレコでふら~としていたら、ドンヘンリーのアルバムを偶然発見し、ゲットです。
地味に両方ともライブアルバムだとか~。


まぁ、こんな感じで、ミッションを終えて、帰還しようかと思いましたが、ハロショでがっつき忘れたものがあったなと思い出したので、帰りがけにもう一度ハロショによりました。
なにげに、さっきの参戦では気付きませんでしたが、真野さんのCD「初めての経験」が普通に売ってるんですけど。
というわけで、買い忘れたものと一緒に真野さんのCDもゲットでっす!!

んで、先ほどと同じく、お会計&キャンペーンチャレンジで、ハロショから撤収し、帰路につきました。


ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、写真達。
5.24 ハロショ にゃいりさん.jpg
にゃいりさ~ん☆☆
なにげに、オフショットの全開スマイルのにゃいりさんがめっちゃきゃわっきゃわっです。

5.24 ハロショ 娘。.jpg
さゆみん&みちゅいさ~ん☆☆
りぼぼんをつけたさゆみんは、結構お気に入りです。
ん~で、みちゅいさん写真!!
ここ最近は参戦すれば間違いなく1枚はみちゅいさん写真にガッツクとです。
なので、今回も普通に購入票に書き書きしていました。
いやぁ、みちゅいさんの表情がきゃわすぎて、きゃわすぎて・・・、きゅんきゅん♪♪

5.24 ハロショ りぃ~さま.jpg
りぃ~さま☆☆
なにげに、通常写真のりぃ~さまは、今回ガッツイていません(何)
ハロショガッツキ削減方針のため、これぞ!!と思うりぃ~さま写真しかガッツカナイことに決めたんで・・・。
というわけで、今回はベリの『抱きしめて抱きしめて』イベの2L写真のみです。
なにげに、これはパート1、2リリースされているんですが、配慮なのか何なのか、当日名古屋店にはパート1が入荷していませんってな制裁をくらったとかで、パート2しか買えませんでした(涙)
だれの攻撃ですかぃ!!


んで、まのちゃんのCDです。
5.24 ハロショ まのちゃん.jpg
初回Cなんですが、今思えば初回Bにすればよかったかな・・・と後悔しています。
なんせ、初回Cならば、どこかの真野さん化したあの方にお願いすれば、出てきそうですから(爆逃)


んで、オーダーしてた写真たちです。
5.24 ハロショ オーダー.jpg
密かに、みちゅいさん写真をオーダーしてたとか、何事~!!
いやぁ、あのみちゅいさんスマイルがめっちゃまぶしかったんで、げっとしちゃいました。

5.24 ハロショ スクラッチ.jpg
スクラッチのみちゅいさんです。
頑張って集めたんですが、みちゅいさん×6しか集まらず・・・。
なかなか「い」が集まらなかったと~(涙)


最後に、キャンペーン。
5.24 ハロショ 特典.jpg
なにげに、GWのチケ掲示キャンペーンの写真もあったとかで、もらいました。
スタッフ~、ありがとみちゅいさんですm(__)m
ちなみに、開催中のキャンペーンは、ガラガラをまわしてチャレンジするんですが、追加参戦分含め、8枚ゲットでっす☆☆


とまぁ、こんな感じですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あやのんラブ

ハロショ参戦おつかにょんだす↑↑

この前、久々にハロショに攻めたあやのんヲタです(爆

S/mileageにがっつくなの~☆(謎

何気にレッドさんに言ってくれても、真野さんのCDは出しますよ(笑マテ

まあ、真野化が激しいあの方には、勝たれへんですが…(汗

しかし、ガーディアンズ写真は一体いつまで延期なんですかね??

早くあい○さんのアホ買いをみたいのに…(何逃
by あやのんラブ (2009-06-10 02:23) 

REAL LOVE

to Mr.あやのんラブ

俄然、あやのんラブさんがハロショに攻めてるときのオーラはゆうかりんヲタオーラしか出ていなかったでしょう・・・。
店長がガッカリだがや~(笑逃)

なにげに、欲しいのは初回A、Bだとかです(爆)
さすがに、あの方でも、持ってないですかな~(何)

えっ、誰がガーディアンズ写真をアホ買いすると言いましたか!?
そんな最強すぎるユニットは知らんとです(爆ムリ?)
by REAL LOVE (2009-06-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。