SSブログ

3月22日 真野さんイベ IN イオンモール木曽川キリオ [ハロー!プロジェクト]

3月22日にイオンモール木曽川ダイヤモンドシティキリオで開催された真野さんのニューシングル『乙女の祈り』発売記念ミニコンサート&握手会に参戦してきました。

まぁ、同日、本来ならばベリ名古屋紺参戦のだったんですが、りぃ~さまエンザのため・・・撃沈↓↓
ならば地元的なオーラを催すキリオイベに行くしかないなぁ~ってなことです。
俄然、千里へ行く気だったとかなレッドさんですが、地元でい~じゃないかと説得したとかで、レッドさんと共に参戦してきました。
なにかとレッドさんも自分と同じくベリ参戦の予定でしたが、みやびエンザの影響で・・・。

そんなこんなですが、レッドさんは当初イベ当日にレッドさんの地元から突撃の予定だったんですが、今回のイベ会場のキリオまのでアクセスが非常に楽な、自分家から突撃するぜぃってなことで、前日(21日)の昼くらいから、レッドさんが押し寄せてきたとかです(笑)。
で、昼過ぎくらいに地元の駅にて待ち合わせし、自宅へと向かいました。
その後は、4時間近くに及ぶDVD鑑賞会☆☆
まぁ、ハローのDVDを見ていたとかです。
しかも、ガッツイたラインナップはベリ系が多かったような気がするのは内緒です。
イベへいけないくやしさを発散するつもりが、みていたら逆に涙涙模様になったとかなんとかです。
りぃ~さまぁぁぁ(涙)
そんな感じで、本命な℃-ute系を見ずに、ウワキ関連を中心にガッツイてました。

そして、時間も時間になったので晩飯を食らいにいきました。
なにげに、晩飯ついでに明日の会場であるキリオの下見に行ってました。
イベの会場とキリオにねじ込まれているCDショップで、めっちゃ宣伝してました。

飯を食らったあと、そこの近くにあるゲーセンにて、いつの間にかバージョンアップしてた峠をドリドリするゲームにガッツイた「みついすがや」ってな名前の奴がいたとかなんとか。

結構な時間ガッツイていたようで、いつの間にか23時を回っていました。
なので、帰宅~。
ちゃっかり、夜勤明けでそのまま突撃してきたレッドさんの精神が限界に達していたとかで、すでにレッドさんは、撃沈モード間近。
そんなレッドさんを無理やり粘らせて、ベリの現場に参戦できなくて残念だわぁ!!パーティーを行いました。
まぁ、30分位でレッドさんは撃沈しましたがね。

そして、翌日の朝・・・。
6時30分に起床~!!
で、7時すぎくらいに出発し会場のキリオへ。
まぁ、休日の朝方ということもあって、道がすいており、20分かかったとかかからなかったとかで到着。
駐車場があいてるのか心配でしたが、ゲートが開いていたので、突撃。
ぐるっとまわると、なにやらヲタさんらしい気配を感じる入り口がありましたね。
で、そこに向かうと、案の定ヲタさんたちでした。
なにげに、ベリヲタさんの軍もいたとかです(笑)
まぁ、前日の大阪のベリイベの帰りだそうで・・・。

そんな感じで、待つこと1時間・・・。
それまでは、雨宿りが出来るっぽい屋根のしたにたまっていたんですが、通路側へならべってなスタッフのうなりがあったので、雨の中、通路みたいなところに並びました。

なにかと、一部の店舗が9時開店らしく、それまでたまっていた入り口を開ける感じでした。
まぁ、9時を過ぎると案の定イッパソな客さんたちが続々とくるので、なんの行列かしら~と見られたとかなんとかですけど(汗)

その後、さらに待つことめっちゃ。
予告通り、10時に販売整理券を配布しはじめました。
レッドさんの知り合いのかにょんヲタさんから指令を食らっていたとかで、俄然強めに、ループザループじゃっし!!
で、4ループ目に突撃しようとしたあたりで、配布終了~。
まぁ、目標最低枚数をゲットできたので、OKかな。

そして、CD販売時間までめっちゃ時間があったので、一旦帰宅。
昼飯を食らい、ちょいとまったりして、再びキリオへGO→→

到着するも、なにやら混雑の気配・・・(汗)
そりゃ、駐車場に入るのにいっぱいいっぱいでしたから~。
雨+休日ってなことで、駐車場は満車表示で、駐車場にはいってもまったく空いてない状態でした(汗)

10分くらい探して、ようやく発見し、店へ突撃~。
そして、CD販売の会場ってか、イベ会場へ。
集合時間がだいぶ迫っていたので、すでにヲタさんがめっちゃ集まってました。
地元的なショッピングセンターにヲタさん集結(笑)
まぁ、自分はヲタばれしてない知り合いに見つからないかヒヤヒヤしてましたけど。

ん~で、スタッフによって、販売整理券の番号順に並ばせられ、しばらく待機。
その後、15時からCD販売開始しました。

なにかと、当初は整理券1枚につき、CD1枚お買い上げな気配でしたが、持ってる整理券分まとめて買えるってなことでした。
記載とちょいと変わってますが、こっちとしては、1回の購入で済むので、非常にありがたかったですけど・・・。
購入後は、ヲタさんゾーンに囲い込みです。

んで、無事に握手券付CDを買えましたってなことで、かにょんヲタさんにミッション達成の報告と品を渡して、レッドさんとイベに備えて適当なとこに陣取り、イベ開始までまったり待ちました。
かにょんヲタさんは再び列に並びに行ったの☆カナ!?

なにげに、囲い込みゾーンにて待っている間、スタッフがイベの準備をしていたんですが、マイクチェックしすぎですから~。
どんだけすんねん!!と突っ込みたくなったとかなんとか(謎笑)

ん~で、まだまだ、イベ開始までめっちゃ時間があるな~、どうしよう・・・と悩んでいると、これからリハーサルをしますってなことで、真野さん、DAWA、ゆうかりん、かにょん、アカリが出てきました。
出てきた瞬間から、レッドさんの視線はずっとゆうかりんロックオンでしたが(笑)

ちゃっかり、配慮かなにやらでレッドさんとゆうかりんとの直線上にスタッフがいたとかで、ゆうかりんが見えんぞいとキレ気味なレッドさんでした。
いやぁ、間違いなくあのスタッフは○○さんが送り込んだディフェンスですって。

まぁ、自分が誰を見ていたかは内緒です(何)
けっしてDAWAとかでは・・・(爆)

リハーサルが終了して、メンバーがはけていき、ここからはマジでイベ開始までめっちゃ時間があるぎゃ~ってなことで、ちょいとモール内を散策してきました。
たま~に来るところなんですが、久しぶりに来たのでね。

そして、17時30分。
スタッフのお話があり、まずはしゅごキャラエッグが登場して。
『しゅごしゅご』披露。
その瞬間に、ヲタさんの圧縮攻撃(汗)
列的に真ん中あたりにいた自分とレッドさんでしたが、たまらず圧縮から脱出しました(ムリ)
そりゃ、始まるまでまばらに広がってたヲタさんですが、一気にステージ前に集結してきたんでね。

ということは、後ろのスペースは広大に・・・。
広大なスペースはめっちゃうっほほ~いなんですが、まったくステージが見えない~↓↓(涙)

んで、しゅごエッグ披露後に、真野さんが登場です!!
ん~で、曲披露。
『水色想い』
そして、MC。
なにかと、なんにも見え無すぎて、MCに集中できませんでしたんで、どんな話をしていたか全く分かりません(汗涙)
あのマノピアノについて語っていたっけな?

最後にもう1曲。
『乙女の祈り』

締めの挨拶をして、イベ終了~し、握手会です。
なにげに、自分は握手をしないので、外から観察です。
めっちゃ粘るヲタさんやする~といっちゃうヲタさん。
そして、ゆうかりんとの握手で魂を吸い取られたヲタさん。
ゆうかりんの「頑張れ~!!」で本命の牙城が崩れたとかなヲタさん。
ゆうかりんにガッツキすぎて、DAWAや真野さんとまともに握手できなかったヲタさん。
さらには、握手会終了後、ゆうかりん↑ゆうかりん↑↑ゆうかりんふぁぁぁぁぁぁ×1228とうなるヲタさん。
う~む、本命が泣いていると~(謎爆逃)

そんなこんなですが、握手会を外から見てて思ったのは、DAWAの握手がめっちゃきゃわいいんです。
うまく説明できないですが、握手のときのレスが魔法をかけにきてるとです。
ありゃ~、反則だべ。
自分がもし握手してたら・・・、想像はつくかと思いますが内緒です。

こんな感じで、握手会が終了し、最後の挨拶をして、イベント終了。
なにげに、最後のあいさつのときにDAWAにえらくガッツクやつがいたとかなんとか~。

イベ終了後、しばらくトークして、レッドさんとともに名古屋の街方面へと消えていきました。
レッドさんを名古屋まで送っていくなの~。

そんな感じで、文面には出てきていない方々もいますが、当日交流された方々、おつかっぱ~でした。


最後におまけ・・・。
レッドさんがもらった握手券の整理番号がなんとっ。
3.22 真野イベ.jpg
112KITAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa↑↑
みっつぃ、みっつぃ、ふぁぁぁぁぁ~~♪♪
うむ~、これは、何の配慮ですかい(笑)
こんな感じでこの整理番号をみてうなりをあげた、ヲタがいたとかなんとかです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ブルーさんも二日間おつかにょんだす↑↑

みついすがや宅で、しゅごエッグに発狂して、木曽川でも発狂していた、みやびエンザにがっかりした赤い奴です(謎

しゅごエッグは魔法の塊やけん!(特にハートが↑↑)

まあ、ガーディアンズ4というどっかのウワキ者さんにぴったりなユニットに乗っ取られましたがね↓↓(汗何

しゅご衣装での握手が~~(涙

てか、木曽川の握手会で出てくるゆうかりんヲタの方々は誰なんでしょうね?(笑マテ

なんか同一人物の気がしてならないで…す↑↓

てか、本命の牙城は崩れてないなの~(何

並ばれただけなの~(ムリ?

まあ、ブルーさんがDAWAと握手していた場合、うそみんが更にアレになっているとか…(何

あると思います!!(笑謎逃

てか、もっと握手したかったぜよ(汗

3回じゃ、足らんちゃ(´Д`)

ゆうかりんにふっふぅぅ↑↑↑したいんです☆

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(_ _)m
by エクセレントゆう栞菜 (2009-03-31 04:30) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

2日間、おつかっぱ~でした。

まぁ、この2日間の発狂具合は、本命には内緒ということで・・・(笑逃)

俄然、ガーディアンズ4というユニットに、最高にうなりをあげたとか何とかなのも内緒です。
ウワキーズ4じゃっし。
そりゃメンバーにウワキが含まれているわけだ~↑↑

しゅごエッグは、残念っすね。
念願のあの衣装での握手が・・・。
やはり、『しゅごしゅご』をマジブッコミするべきだったのでは?

もちろん、握手中にでてくる、ゆうかりんヲタは同一人物です。
まぁ、誰とはいえませんけど(激逃)
いやいや、当日のレッドさんから湧き出てくるオーラからは、並ばれたどころか、完全に超えられた的なオーラしかなかったけん!!(爆)
ってか、3回以上握手していたら、もっと大変なことになっているとです。
自分の手には、負えません・・・。

ちなみに、DAWAと握手した場合の影響については、内緒です~。
by SAI (2009-04-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。