SSブログ

娘。大阪紺 FCチケ 届く・・・ [モーニング娘。]

きゃな~り、前に届いたものですが、11月30日に大阪の梅田芸術劇場にて行われる娘。秋紺のチケが届きました。
なにかと、FCで確保していたのは、昼公演だとかです。
果たして、席の運命は・・・・・!?








ガッツリ1○列じゃっし☆☆
なにかと、今回の会場のホールには花道らしきものがあるとかなんとかみたいなので、花道を使うことになれば、ちょいとおいしいかも~。
そして、今回はのっちさんとの連番で挑むので、のっちさん、よろしくで~す♪♪

そんなこんなですが、今回の娘。紺はこの30日梅田の昼公演で自分の参戦がファイナルだとかです(何)
俄然、銭さえあればファイナルのファイナルにがっつけなくもないんですが、なんせ破格なのでね~(超汗)
ってな訳で、自分のファイナル参戦の30日の昼公演では、なんとかレモン色はさゆみんバージョンであってほしいなぁと願うのみです。
なにかと、本日のオフィシャルの更新で、梅田2Daysとも、真野さんのオープニングがあるとかなので、そっちも地味~に頑張るとかです↑↑
金山イベの効果は抜群だぁ~!!

♪なっき~ なっき~ なっきぃオーラ♪(激違マテ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

同じく30日昼がファイナルな赤い奴どす(何

まあ、今のレッドだと銭があっても千秋楽に入る気はさらさらないですが…(爆

そのお金でアミュレットのCDをもっと買うなの~(笑マテ

何気に会長と超久々の連番なんで、色々とてんやわんやさせたいと思います(爆

てか、レッドが頑張るのは、なっきぃオーラだけじゃっし!!(激違っ逃
by エクセレントゆう栞菜 (2008-11-28 10:44) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

昼がファイナル同士、頑張りまっしょい↑↑
そして、当日は、よろしくですぅ~☆☆
俄然、会場へ向かう車内は娘。紺へ向かう気配はまったく無いとかですが・・・(超謎笑)

まぁ、レッドさんが最終的にアミュレットにどれだけがっつくのか、期待しています。
なにかと、購入枚数をきゃんなさんに知られては・・・(超汗)

会長は、紺が始まる前から、レッドさんからあふれ出るゆうかりんヲタオーラで、すでにてんやわんやするかと思います(何笑逃)
まぁ、まずはなっきぃ~オーラで、てんやわんや☆カナ!?
会長、頑張れ~♪♪
by SAI (2008-11-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。