SSブログ

娘。広島紺 チケ到着~~ [モーニング娘。]

先日、FCにてゲットしていた11月15日に広島厚生年金会館にて行なわれる娘。紺のチケが届きました。
俄然、席運は期待できない気配でしたが、果たして運命は・・・。









う~ん・・・。
およよ~、およよ~、およよよよ~・・・、って神席降臨じゃっし!!
ぬぁ~んと、1桁キタ――――――――――――↑↑
しかも、確保していた昼夜紺とも1桁じゃっし。

さゆみん、さゆみん、さゆみん、うっほほ~い♪♪
昼夜揃って1桁とか、こりゃ奇跡としか・・・。

ってな訳で、広島紺はかなりふっふぅぅになりそうです。
しかし、唯一の弱点は、この広島紺が今回の娘。秋紺の初参戦ということで・・・(汗)
曲やら動きやらの経験値がしょぼすぎる~ぜぃ↓↓
まぁ、昼紺で適度にウォーミングアップと全体の流れを捉えておいて、夜にかなり必死に頑張りたいと思います。

な~んせ、何ヶ月ぶりかのさゆみんですからねっ。
しばらくの分を思いっきりガッツかなっければ・・・。
頑張れ~、自分!!
さゆみんヲタとしての力を魅せるとき(何)

神席のおかげで広島まで攻める甲斐があるぜ~い↑↑
今までにFCでゲットしていた遠距離遠征のチケは、かなりの確立で干され席でしたから、ようやくキタ―――――v(^^)v
まぁ、とりあえず当日に体調を崩さないようにすることと、無事に会場にたどり着くこと!!
でないと、神席を無駄にしてしまう~。

ってな訳で、15日は頑張って遠征してきます。
なにかと、米子のチケをどないしましょ~(謎汗)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

良席おめでとぅーですm(_ _)m

ただ、今更手遅れなの~~!(爆マテ

効果はないぜ(笑逃

まあ、のっちさんはかなりうほほ~い↑↑↑だと思いますがね…(謎

一応、うそレポ期待しちょります(超爆逃
by エクセレントゆう栞菜 (2008-11-05 13:01) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

俄然、今さらだから神席が舞い降りたのではないかと思っています。

いつかのあのころは、自力で神席で見た記憶がないですから~。

効果があるかないかは、当日に判明するとです。
紺終了後に、報告しますぜ~!!(何マテ)

ガッツリ、のっちさんはかなりうなりをあげています。
あとは、レモン色次第☆カナ!?(謎笑)

レポの方は、期待してくだされ~。
まぁ、レッドさんの期待に応えられるかはアレですがね(笑逃)
by SAI (2008-11-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。